🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️


お立ち寄り頂いて

ありがとうございます☕️🍒🍹


一昨日、新宿ケイズシネマで

『アディクトを待ちながら』を観て来

ました!







監督さんが、いつもお世話になってい

る整体の先生のお知り合いということ

で、チラシを頂いたのです。


整体のお客さんにチラシを配るくらい

だから、そんなに埋まらない感じなの

かな?と思っていたら、大違い‼️


夜中の12時から3日後のチケットが

購入できるのですが、毎日あっという

間に売り切れて、やっと昨日のケイズ

シネマ最終日が購入できたのです。


なんと開始4分で完売!

しかも14時10分からなのに

1週間の限定公開ということだったの

ですが、全日完売で、また違う劇場で

も公開が始まっています。


そして昨日のお客さんたちが、ほぼ!

と言っていいくらい30代以上の

男性。


男性ばかりの映画館って初めてで

した。毎日様々なお客さんが来ていた

ようで、たまたま昨日が男性ばかりだ

ったみたいなのですが、やはりご自身

がアディクトであったり、またはアデ

ィクトのご家族がいる方が来ていらっ

しゃるような印象でした。


レビューでも大変評判が良いです⤵︎


そしてそして!!なんと上映後、

舞台挨拶とサイン会までありました!

舞台挨拶、初体験です💕

自分の席から撮りました⤵︎




感想は


私の感想は皆さまのレビューとかなり

違うので、公開終了まで遠慮させてい

ただこうと思います。


色々な方のレビューを読んで、アディ

クトである方、そのご家族、そしてア

ディクトのことを知らない方たちみな

に、観ていただきたい映画であるこ

は間違いないと思います。


特筆すべきは、主演の高知東生さん出

演シーンは、ご本人も周りの方もセリ

フが全てアドリブだと言うこと。


プロデューサーの田中紀子さんも当事

者であり、高知東生さん他、逮捕歴な

どのあるキャストさんたちによる終盤

のシーンは圧巻でした。


映画本編で出たセリフなのか、舞台挨

拶の言葉なのか、はたまたネットで読

んだのか忘れてしまったのですが、

『アディクトは、プライドが高く、自

己肯定感が低い。』という言葉が印象

的でした。


まさに出演者の皆さんの生き様を記録

した映画であると思います。







キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎



アメブロ以上に過疎っていますが(^^;;

こちらのブログもやってます!



礼拝メッセージのアーカイブあります💁‍♀️⤵︎




毎日素晴らしい励ましのメールが届きます✨

『ミラクルエブリデイ』💁‍♀️⤵︎




旧『私の好きなコトブログ』💁‍♀️⤵︎






No.306




🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍