🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️


お立ち寄り頂いて

ありがとうございます☕️🍰🍵


ネットニュースを見ていたら、

"ハイブリッド熊"なる人喰い熊が

秋田県に出没しているらしい😨


目撃された方の話によると、あの大き

さはどう見てもツキノワグマではな

いと。


ヒグマとツキノワグマのハイブリッド

ではないか?と言われているそうなの

です。


でも、ヒグマは北海道にしかいない

はず なのになぜ⁉️


その理由も恐ろしいです。




東京住まいの私ですが、なぜか熊が

怖い。やはり地上で最強の肉食獣。

人間が捕食対象になりうる恐ろしさ。

巨大なヒグマには、人間はポッキーの

よう頭からポリポリ(ボリボリ?)と

食べられてしまうらしい 😱

泳ぐし、木にも登るし、走ったら時速

50キロ‼️ 自動車です。   


私は自転車でも逃げられないかも😱






熊って可愛いメージですが、実際

は人間にとっては恐ろしい生き物です。

(左はいつも使っている枕。くまモン

はペンケース。)



それにしてもハイブリッド熊‼️

ついにヒグマのDNAが本土上陸⁉️


熊と人間の共存問題、難しい




https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%AF%9B%E5%88%A5%E7%BE%86%E4%BA%8B%E4%BB%B6








キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎



アメブロ以上に過疎っていますが(^^;;

はてなブログもやってます☆



礼拝メッセージのアーカイブあります💁‍♀️⤵︎




毎日素晴らしい励ましのメールが届きます✨

『ミラクルエブリデイ』💁‍♀️⤵︎






No.299




🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍