🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️


お立ち寄り頂いて

ありがとうございます☕️🍰🍵


訪問介護未経験アラカン新人の

Kaoriです!


昨日は仕事でヘトヘト、熱中症?にな

ったと思われ、帰宅してから、救急車

を呼ぼうかと思うほどの頭痛と吐き気

で苦しみ、スマホを見ても目がチカチ

カするし、ブログを書く元気は今も全

くありません😭


数日前にアイコンを、内田善美先生の

美少女に変えました。


自分のブログを見る度に⤵︎





内田先生のこの絵が目に入り

素敵だなぁ〜✨と



いっそのことアイコンにしちゃえ〜!

と変えました。

 

以前のアイコンはこちら⤵︎   



おそらく小さ過ぎてなんだかわからな

かったと思われるのですが 


⬅︎アイコンはこんな小ささですから💦


今年2月13日のQAL の LIVE

に行った時撮ったものでした!


このところ仕事でひーひー言っててご

無沙汰しておりましたブロ友さん数名

の方にコメントさせていただいた


『誰かと思った!!』

『ビックリした!!』と

おっしゃるので、みなさまをビックリさ

せないようにご報告いたしました 🙇‍♀️


ちなみに私はこの絵のような美少女?

ならぬ

美熟女???とは全く縁がなく

ただ内田善美先生のこの絵をひたすら

愛するファンのひとりであります。


今月から始まりました訪問介護のパー

ト。自転車移動での体力消耗激しく、

そろそろ完全にひとり立ちのプレッシ

ャーもハンパなく、しばらくブログも

書けず、またご訪問もできずです 🙇‍♀️


やっぱり目がチカチカします(@_@)







キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎




礼拝メッセージのアーカイブあります💁‍♀️⤵︎




毎日素晴らしい励ましのメールが届きます✨

『ミラクルエブリデイ』💁‍♀️⤵︎




旧『私の好きなコトブログ』💁‍♀️⤵︎






No.290




🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍