🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍


お立ち寄り頂いて

ありがとうございます ☕️🍰🍵


おはようございます☀️

朝からとても嬉しいことが!!


布団でごろごろとスマホを見ていたら(^^;;

夫・伊予柑(愛媛生まれの愛媛育ちなの

で)くん🚕からビックリ‼️のLINEが!



ええっ⁉️





そのあとLINEのやり取りをしてたら、伊

予柑くんから電話がかかって来て、どんな

様子だったか詳しく聞きました。 


ホテルからホテルまでお乗せしたそうなの

ですが、2人づれで、ずーーーーーっと

聖書の話をされていたと。


そのお話の中で沢山みことばが出て来て

先生は正確に覚えていらっしゃったと。


先生のおっしゃった言葉で、伊予柑くんと

私の心に残ったのは


『聖書の言葉は、聞いた人の中に入って、

その人の心をシェイクする!』と。


本当に、いつも聞いて、知っているみこと

ばでも、ある日、ある時、突然に、直接の

神さまからの言葉となって、聞いた人の心

を揺るがし、その人の人生を180度変え

るようなパワーを発揮したりするのです。


以前、自分でもどのブログかわからなく

なっていますが、このブログに、私は独身

の頃、『アーサー先生のような"イエスさ

まキチガイ"の人と結婚したい』と祈って

いたと書いたことがあります。

(放送禁止用語すみません。アーサー先生

大変失礼で申し訳ございませんm(_ _)m)


そして昨年気づいたのですが(遅っ!)

伊予柑くんはホントに

"イエスさまキチガイ"でした💦

あぁ、神さまは私のお祈りにちゃんと応え

てくださっていたんだなぁと感激しま

した。

(But!!FXにハマるイエスさまキチガイとか

 手に負えません(>_<))


そんなアーサー・ホーランド先生ですが、

近年はいかつ過ぎて


(アーサー先生…こえーよ😢)






https://www.buzzfeed.com/jp/ryosukekamba/arthur-hollands



http://www.obelisk1999.com/item/2171/



コメンテーターとしてテレビにもよく出演

されている(映画にも俳優として出演され

てました)ので、ご覧になったことがある

方もいらっしゃると思います。


私が好きだったのは、昔の、レスリングチ

ャンピオン経験がある、真っ赤なスーツで

路傍伝道する牧師先生!っという頃です。



https://7net.omni7.jp/detail/1101387705




アーサー先生、変わっちゃったな…っと

ここ十何年

とても寂しく感じていました。


でも、今日伊予柑くんの話を聞いて、

アーサー先生のパッションは昔と全く変わ

らず燃えていらっしゃることを知り…

涙が出ました。


オフでそれだけ熱く聖書について語られる

先生…

変わってなかった、あの頃と。


先生が上にあげたインタビュー記事の中で

おっしゃっているように、私は上辺だけを

見ていたんだなと。


アーサー先生は、やっぱり尊敬する素敵な

牧師先生でした😭


アーサー先生のお働きがますます祝福さ

れ、また健康が支えられますよう心よりお

祈りいたします 🙏




https://m.youtube.com/watch?v=APM6KM1vMHE&pp=ygU_44Ki44O844K144O844Ob44O844Op44Oz44OJ44CA44GC44Gq44Gf44Gv56We44GM5L2c44Gj44Gf5YKR5L2c





キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎




礼拝メッセージのアーカイブあります💁‍♀️⤵︎







"それ見て、俺も腕にワンポイントで「フィッシュサイン」を入れたの。昔はキリスト教徒であることを公言すると迫害されたから、魚のマークをクリスチャンのシンボルにしてたわけ。

「イクトゥス」といって、「イエス・キリスト、神の子、罪からの救い主」という言葉の頭文字をとると、ギリシャ語で「魚」って意味になる。

それを最初に入れたんだよ。イエス・キリストは俺の救い主だ!って。"

前出のアーサー先生の記事より。


アーサー先生が初めて入れたタトゥーが

このお魚🐟マークだったんですね❣️



No.273




🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍