🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍


お立ち寄りいただいて

ありがとうございます ☕️🍰☕️


shiratamaさんのディズニーレポを読ませて

いただいて、キラッキラ✨レポの素敵さにつ

い柄にもなくディズニー行きたくなってしま

いました🥰




今年就職の息子さんとお二人でなんて素敵!

shiratamaさんはフェスも息子さんといらっ

しゃってましたね 


うーん、長男くんとふたりディズニーなんて

なんか気恥ずかしい💦

し、嫌がられそうだな。


なぜ柄にもないかと言いますと、むかーしか

らディズニーランドに行きたい❣️っとか思わ

なかったからです。


私がディズニーが楽しいと思えるようになっ

たのは子どもたちが生まれてから。めちゃく

ちゃ嬉しそうな子どもたちの顔が見たくて、

行きたかったのです。


なので、子どもや若者ではなくて大人のディ

ズニーファンの方が沢山いらっしゃることに

カルチャーショックを受けたほどでした。


そしてわが家の経済が右肩下がりになり、家

族でディズニーにも行かれなくなって来て…


5人家族なので、ある時からとてもみんなで

は行かれない‼️と思うようになりました。


子どもたちが中学生にると、友だちと行くよ

うになります。1人分なら出してあげられま

した。


高校生になると、自分たちがバイトしたお金

で行くようになります。


さて、私が最後に行ったのがたぶん7年前。

'17年の1月でした。


ディズニー大好き長女ちゃんを喜ばせたくて

パートの日の合間に無理して行ったのです。


メンバーは長女ちゃん、長男くん、私です。

次女ちゃんはその1週間位前に友だちと行っ

てました。


が!!


楽しく周っているうちに、4時頃、疲れのせ

いか頭痛がひどくなり、しゃがみ込んでしま

いました。


『もう帰ろうか😰?』と長女ちゃん。


『救護室で休むから2人で遊んでて』

とモーローとしながら救護室へ。


バファリンをいただいて(今は薬の提供はな

いようです。)救護室のベッドで休みま

した。


その救護室が、ホテルのように素敵なの

です✨

人もいなくて、ふかふかベッドに入って、

もうぐーぐーと眠り込んでしまいま

した(^◇^;)





8時頃起きて、2人と合流したと思います。


せっかくディズニーランドに行ったのに、

救護室で4時間も寝ちゃうのは私くらいだと

思います(^^;;


ディズニーランド…行きたい気持ちはあるの

ですが、めちゃくちゃ疲れてしまうのです。


家族みんなで行ってた頃も、私の限界は8時

です。

格安ホテルで、その日は泊まる予定だったの

で、8時頃、まだ赤ちゃんの長男くんと私は

先にホテルに帰りました。


伊予柑くんと、お姉ちゃんたち2人は10時ま

で遊んでいたのですが…


すごい😨…

絶対ムリ‼️と思っていました。


疲れてくると、元気をチャージするため

キャラメルポップコーン🍿を食べ食べ、なん

とか皆について行きました。


なので、キャラメルポップコーンって疲れ果

てた保護者のためにあるんだと思ってたほ

どです。


そんなに疲れまくるなら、行かんでえーよ!

っとなりますよね💦


それでもう7年間行ってません。


そんな私にはshiratamaさんのバイタリティ

が眩しいです✨✨✨








キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎



礼拝メッセージのアーカイブあります💁‍♀️⤵︎




毎日素晴らしい励ましのメールが届きます✨

『ミラクルエブリデイ』💁‍♀️⤵︎




旧『私の好きなコトブログ』💁‍♀️⤵︎






No.267







🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍