🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍


お立ち寄り頂いて

ありがとうございます ☕️🍰☕️


ぽっかぽか陽気ですね (*´∀`*)


ほぼお花はないのになんとなく春らしく感

じる今日のベランダ





踊りハボタンも菜の花のような花が咲きそ

うです🌼



ちっさい時になぜか3階のわが家のベラン

ダに落ちていた朧月。もう少しで丸2年経

ちますが、初めて花芽が💖




昨年夏越しに失敗して、またも購入してし

まったハナカンザシちゃん、花盛り✨

今年こそ夏を越したい!





昨年5月に種を蒔いて不調続き、ほぼ全滅

中唯一残った一鉢のジャーマンカモミー

ル。


1年草で、冬越しするものでもないのに、

花が咲かないまま、外で冬越しまでして

ビックリ‼️

しかもいつの間にか細かった株が、1.5㎝

位に成長していて、それもビックリ‼️

鉢の下から根も出て来たので、1月にひと

まわり大きい鉢に植え替えました。


花、咲いてくれるのでしょうか?

咲いたらいいな…





こちらも昨年5月に種まきしたマリーゴー

ルド。沢山咲いてくれて最後の一鉢。

最後の花🌼

種を熟成しています🌟




ついに2m超えのコスモス3鉢。

いつ終わるかと思っているのに、まだ沢山

咲いています🌸

春なんですけど(^◇^;)





この一鉢はそろそろ終わりです。

寒い夜も外に置いておこう!!


三寒四温、春が少しずつ近づいて来てい

ますね🌸




 




キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎



礼拝メッセージのアーカイブあります💁‍♀️⤵︎




毎日素晴らしい励ましのメールが届きます✨

『ミラクルエブリデイ』💁‍♀️⤵︎




旧『私の好きなコトブログ』💁‍♀️⤵︎






No.256




🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍