🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍


お立ち寄り頂いて

ありがとうございます ☕️🍰☕️


体操の杉原愛子選手が考案された新しいレ

オタード、『アイタード』の記事を読んだ

のは去年の12月。


https://number.bunshun.jp/articles/-/860129?page=1

よりお借り致しましたm(_ _)m





女子体操選手は従来のレオタードで、性的

な写真を撮られたり、報道に使われたりで

みなさん悩まれて来られたようです。

下着が出る心配、生理の時の心配などもあ

り思い切り技が出せないことも…


そんな思いを解消するレオタードとして考

案されたそうです。



 よりお借り致しましたm(_ _)m


わずか数センチの差ですが、女性にとって

は大きい数センチだと思います!!


いわゆる " コマネチライン " がありま

せん。



⬆︎の記事に、レオタード姿に抵抗があり、

娘さんに体操をあきらめさせようとした保

護者の方から、アイタードなら安心して体

操を続けさせられると思いましたという

DMが杉原さんに届いたとありました。


あぁ、そのお母さん(お父さん?)の気持

ち、よくわかるなぁ…


私は女子プロレスのスターダムのファン

で、この3年くらい有料動画配信で試合を

観ていますが、女子プロレスの衣装も露出

が多く、決め技の時、同性でも

赤面(//∇//)する場面がとても多くて…


そんな衣装が男性ファンの人気を支えてい

るのかも知れませんが

母目線では、うーん、これは…っと… 


そのような中でも、やはりアイタードのよ

うな衣装の選手もいて、特に10代の選手

がそのような衣装を着ているのを見ると、

お母様はしっかりされた方なのだろうなと

思えたりしました。


この記事を書いていて、偶然気付いたの

すが、私が特に推している(スターダム

ぼ箱推し状態です(^^;;)選手は、そんな

装の選手ばかりでした!


岩谷麻優選手&飯田沙耶選手



https://wwr-stardom.com/news/20230307_3/



スターライト・キッド選手


https://wwr-stardom.com/fighters/starlight_kid/



そしてそして近頃の私の激推し、このおふ

たりのために試合を観ていると言っても良

いくらいの🌟



長与千種さんのマーベラスから移籍して来

星来芽依(せいらめい)選手


動きがとっても可愛い😍

なのにハイスピードチャンピオン👑



八神蘭奈(やがみらんな)選手


昨年12月スターダムでデビューしたば

かりのイケメン女子😍



母目線だと、こんな衣装を着て欲しい

ものです❣️


(あらためて確認して見たら、スターダム

の選手、アイタード型衣装の割合高かっ

た!!)









キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎




毎日素晴らしい励ましのメールが届きます✨

『ミラクルエブリデイ』💁‍♀️⤵︎




旧『私の好きなコトブログ』💁‍♀️⤵︎






No.253




🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍