🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️


お立ち寄り頂いて

ありがとうございます ☕️🍰☕️


いつも素敵なみなみちゃんのブログを

リブログさせていただきます!


みなみちゃん、無断でスミマセン🙇‍♀️


カルメンのお話、

とても興味深かったです✨




みなみちゃんのブログを読んで、私が大好

きな’90年代宝塚のこちらの⬇︎シーンを

い出しました!!


花・月・雪・星の4組だった宝塚歌劇団に

’98年、5番目の組、宙組(そらぐみ)

が誕生しました。


その初代トップスターの姿月(しづき)あさとさんと、初代トップ娘役の花總(はなふさ)まりさん





動画は3組比較になっていますが、1番

めに出てくるのがおふたりです✨



がーん!!YouTube動画が

両方とも非公開になった(>_<)

2023/12/05


負けじ!!とニコ動から引っ張って来まし

たが、コメが凄くて良く見えません。

ニコ動あるある!ですが(^^;;

https://www.nicovideo.jp/watch/sm13321111


こっちのラスト、コメント凄すぎて
笑った!こんなの初めて観ました!


みんな落ち着いて!!

って書いてありますね😆

さすが『親子で観られない宝塚作品』(//∇//)


ホセのズンコちゃん(姿月さん)ももちろ

んカッコいいのですが、女帝と言われる

お花さま(花總さん)のエロカッコ良さが

ただならぬ色気を出しております💓

(ここまで演っていいのか?宝塚!?

 すみれコード???っと心配に(^^;;)


あとの2組は、花ちゃんのロープほど

エロくはないんです。

エロくても品があり

すみれコードも黙らす!

さすが女帝👑 お花さま✨


Amazonより





https://www.blooming-net.com/blooming-agency/hanafusa-mari/hananokai/



https://m.youtube.com/watch?v=mOZKBy_Pwrw



花ちゃんはエリザベート⬆︎がハマり役で

が、カルメンも良きですね😍






キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎










キリスト教個人メディアとしては日本最大級

のアクセス(月間12万PV!)

キートン君のブログ💁‍♀️⤵︎




旧『私の好きなコトブログ』💁‍♀️⤵︎


No.225




🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️