🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️


お立ち寄り頂いて

ありがとうございます ☕️🍰☕️


16歳の長男くん。今春入学した都立高校

を辞めると、先月言い出しました!

急過ぎるわ ( ̄▽ ̄;)

今はバイトと部活だけ行ってます。


来月からN高生です。(通信制)




『N高のネット部活で友だち作ったら

いいよ。〇〇くんもそうしてたし。君はそ

うゆうの好きそうじゃん!』


『いや。自分友だち、それほど重要じゃな

いんだよね。友だちは少ない方がいい。

多いと疲れる。だから、学校って自分の主

義と反するんだよね。

学校生活って、友だち多くないと不便

だから。』


(でもこれは学校を辞めたい理由ではない

 らしい。)


ぁ…そーなんだ!?  



1年生になったら


1年生になったら


友だち100人できるかな?



の歌にあるように、友だちは多くないとい

けない!!っとみんな洗脳されている

気も🤔…    


そんななかでしっかり自分を保てるのは

凄いな…


複雑な思春期男子のキモチが

一瞬伺い知れた気がしました。










毎日素晴らしい励ましのメールが届きます✨

『ミラクルエブリデイ』💁‍♀️⤵︎





キリスト教個人メディアとしては日本最大級

のアクセス(月間12万PV!)

キートン君のブログ💁‍♀️⤵︎





旧『私の好きなコトブログ』💁‍♀️⤵︎


No.220




🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️