🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍


お立ち寄り頂いて

ありがとうございます🍵🍵🍵


今年は秋が長くていいですね💕

今日もとても温かい!


秋の夕方のベランダ観察 👀


昨年末購入したジジガーデンマム



⬇︎




なめちゃくちゃデッカクなりまし

た‼️これでも夏にかわいそうな位に

切り戻ししたのです。



7月1日⤵︎



可愛く沢山咲いてくれてとっても嬉

しいのですが、つぼみがみな開いた

時気付いたショックなこと。


購入した時は3色だったのに⤵︎



2色しかない!!⬆︎の写真で一番少

なかった左上の紫のコがほとんどに

なっていて、右側のオレンジっぽい

コはひとつもないのです。


冬越ししている間に枯れちゃったの

かな😭⁉️

来年、1色になったりして😨


こちらも昨秋購入したノコンギク



このコも3倍以上の大きさに!

花盛りです✨



4月に道端から10cm位の新芽を

4本切って来て挿し芽した

カラミンサネペタも花盛りです!



⬇︎


⬇︎






カラミンサちゃん、咲き終わった花

が容赦なく下に落ち、汚しまくるの

で掃除がタイヘン🧹🧹🧹

ゆえにベランダには向かないと

ネットに書いてあったなぁ🙄







とってもちっさいコスモスちゃん

たち

桜の花みたいだなぁなんて思ったら

あ!

だから秋桜なんだ!!





マリーゴールドもまる〜くこんもり
と大きく咲いてくれています☺️
長〜く楽しめる素敵な花ですよね🌼

さて9月に購入したこのコ⤵︎
白い植木鉢のコです。



ネームプレートにはカラーリーフ
しか書かれてなくて、調べてもよく
わかりません。苗を2つ買って、
1つの鉢に植え替えました。

どんどん大きくなるのでやはり2つ
に分けて、現在こんな⤵︎




う〜ん、横にどんどん広がって行く
のだけど

どのようにして行けば、もっと素敵
になるんだろう?
そーだ!!
Google先生に名前を調べて
もらおう!!っと検索したところ

ロータスコットンキャンディ

と言うなんとも素敵な名前✨✨

もう少し時間が経ったら、こんな風
になる🥺??






キリスト教の『福音』とは⁉️

2022-04-12 のブログ💁‍♀️⤵︎

『イースター そして福音について』お立ち寄りいただいてありがとうございます🍵🍵🍵4月17日日曜日はイースターです。イースターは毎年日にちが違うので、クリスチャンでも今年はいつがイースター…リンクameblo.jp



おススメ無料聖書アプリ

『You Version』💁‍♀️⤵︎



キリスト教個人メディアとしては日本最大

級のアクセス(月間12万PV!)

キートン君のブログ💁‍♀️⤵︎



10月までやってました。

私の好きなコトブログ💁‍♀️⤵︎


No.207





🐍🕊🐍 🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍