🐍🕊🐍 🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍



お立ち寄り頂いて

ありがとうございます🥤🍵🥤


今日のブログは、今年の1月にもう

ひとつのブログにUPした記事です。

既に読んでくださった方、いらっしゃ

いましたら、申し訳ありません🙏

『山の思い出』シリーズとして、

こちらにも入れておきたいと思いま

した。


てか


屋久島は素晴らしかったのですが、

この一件が全てを持って行ってしまい

ました😵








'23/01/21

好きなコトブログ『土の器』より⬇︎



山登りのホラーな思い出😱をひとつ


学生時代の春休みに屋久島合宿に行き

ました。



宮之浦岳(1936m)に登りました。

大雑把に言えば宮之浦岳が屋久島みた

いな感じ⁉️


さて3泊位したと思いますが、本当に

大自然‼️

人も誰もいなくて

標識もほとんどなくて、よく遭難しな

かったなぁ〜😨

5人でした。

若さとは怖いもの知らず。


私たちが屋久島に入っているのと同じ

時に、なんと殺人犯が潜んでいたら

しく


下山の時、ある大きな岩陰に出ま

した。

その近くの木からロープが垂れていて、

ロープの先に黒いビニール袋に包まれた

30センチくらいの物体がぶら下がっ

ています。


男子が触ってみて


『猫だ‼️』


😱😱😱😱😱😱



恐ろしくてそそくさと下山しました。

殺人犯のことは帰ってから知ったので

すが何か関係があったのでしょうか


山登りにはホラー話はつきものな気が

します😨


私が体験したのはこれだけなのですが

同期の男子は高校時代に山ほどホラー

体験をしていて、その話をテントの中

で鳥肌を立てながらみんなで聞いて盛

り上がってました‼️


ホントに怖いんですよ😨

(ヒマラヤの氷の中から語りかけてく

 る遭難死体の話とか怖くて書けま

 せん😭💦←書いてるじゃん😅



私の好きなコトブログ💁‍♀️⤵︎




①はこちらから💁‍♀️⤵︎


その他『山の思い出』テーマに

あります!





🐍🕊🐍 🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍