🐍🕊🐍 🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍



お立ち寄り頂いて

ありがとうございます🍵🍵🍵


1994年、リュック・ベッソン監督

映画『LEON』のサントラ。


作曲  エリック・セラ


https://www.youtube.com/@007OCD

よりお借り致しましたm(_ _)m


『LEON』は、映画好きではない私が好

きな数少ない映画のひとつです。

エリック・セラの音楽も凄く良いです。


『LEON』のサントラを聴くと、拭いき

れない孤独を思い出します。

特に53:00〜


昨年こちらのブログに詳しく書いたの

ですが⤵︎



私の奥にある究極の孤独感、それは生

後1ヶ月くらいの時、両親が私を病院

に預けて、1ヶ月の旅行に行ってしま

ったことで植え付けられたもので

した。


もちろん両親は、私はわかっていな

い、憶えてもいないと思っています。


私もその話を聞いても何も思わず育ち

ました。


が、自分が出産した時、わかりま

した。


幼い時から不思議だった、私が持つ父

と母に置いて行かれた究極の孤独感。

実際両親は私のそばにいてくれるの

に、なぜ私はそんな気持ちを持ってい

るのだろう。なぜ両親を泣きながら探

し回る夢を何度も見るのだろう。


それは生まれたばかりの私が、ちゃん

と置いていかれたことをわかってい

て、ものすごく寂しく孤独だったのだ

と、初めてのわが子を抱いた時、直感

的にわかったのです。


1ヶ月の赤ちゃんが、両親に置いてい

かれて、それは、もしかして捨てられ

たと思ったかも知れない。とにかく絶

対絶命、究極の孤独です。


その拭い切れない孤独感を抱えて成長

しました。


クリスチャンになって、そのような孤

独感はなくなりました。

聖霊を受けたから。
(⬆︎この聖霊についてのリンク、驚くことに、全く意図
せず、書かれた方が、もう30年以上お会いしていない
私に洗礼を授けてくださった牧師先生でした!!
ビックリ!のお導き!)


ただ、このサントラを聴くと、そんな

究極の孤独感が蘇って来ます。


両親はただ若かったのです。

ただ遊びたくて。

27と25。

全く悪気はなかったのですが、やるこ

とがぶっ飛んでます。

私だったら、例えいくら若くても、そ

んなことはできません。

しかも外国で!です。


ぶっ飛び両親のぶっ飛び話はまだあり

まして…


その西ドイツから、どこまでなのかわ

からないのですが、途中まで?船で帰

って来たようなのです。


日光浴のため、私をデッキに出してい

て、なんと!!

忘れてしまったのです。

気が付いた時は、真っ黒に日焼けして

しまって、この子の両親は黒人ですか?

と聞かれたそうです。

(熱中症の危険とかなかったのでしょ

うか)


忘れます?普通 σ(^_^;)


これらの話を聞いた方が、『それは虐

待レベル』とおっしゃってました。


赤ちゃんって、生まれたばかりでも、

胎児でも、なんでもわかっているの

ですね。

(堕胎の話をするとお腹の赤ちゃんが

ぶるぶる震えるそうです…)






レオンサントラより







キリスト教の『福音』とは⁉️

2022-04-12 のブログ💁‍♀️⤵︎

『イースター そして福音について』お立ち寄りいただいてありがとうございます🍵🍵🍵4月17日日曜日はイースターです。イースターは毎年日にちが違うので、クリスチャンでも今年はいつがイースター…リンクameblo.jp



おススメ無料聖書アプリ

『You Version』💁‍♀️⤵︎



私の好きなコトブログ💁‍♀️⤵︎







🐍🕊🐍 🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍