🐍🕊🐍 🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍


お立ち寄り頂いて

ありがとうございます🍵🍵🍵



⬆︎このブログを書いてから、考えて

います。


聖書は超ポジティブシンキング、だから

クリスチャンなのにネガティブになっ

ちゃいけない!!とか思ったりするの

ですが、でも、聖書によると、世界は

確実に終わりに近づいているのです。


世の終わりって…核戦争?


イエスがオリーブ山で座っておられると、弟

子たちがやって来て、ひそかに言った。「お

っしゃってください。そのことはいつ起こる

のですか。また、あなたが来られて世の終わ

るときには、どんな徴があるのですか。」


たしの名を名乗る者が大勢現れ、『わたし

メシアだ』と言って、多くの人を惑わすだ

う。 


戦争の騒ぎや戦争のうわさを聞くだろが、

慌てないように気をつけなさい。そううこ

とは起こるに決まっているが、まだ世終わ

りではない。 


民は民に、国は国に敵対して立ち上がり、

方々に飢饉や地震が起こる。 


しかし、これらはすべて産みの苦しみの始ま

りである。 


そのとき、あなたがたは苦しみを受け、殺さ

れる。また、わたしの名のために、あなたが

たはあらゆる民に憎まれる。 


のとき、多くの人がつまずき、互いに裏切

り、憎み合うようになる。 


不法がはびこるので、多くの人の愛が冷える。

 

そして、御国のこの福音はあらゆる民への証

しとして、全世界に宣べ伝えられる。


それから、終わりが来る。」


‭‭マタイによる福音書‬ ‭24‬:‭3‬, ‭5‬-‭10‬, ‭12‬, ‭14‬ 

共同訳‬




万物の終わりが迫っています。


だから、思慮深くふるまい、身を慎んで、

よく祈りなさい。 


何よりもまず、心を込めて愛し合いなさ

い。愛は多くの罪を覆うからです。

‭‭

ペトロの手紙一‬ ‭4‬:‭7‬-‭8‬ 新共同訳



世界は確実に終わりに近づいているの
に、どうやってポジティブな気持ちで
生きられるのだろう?

今までそんなこと考えたこともなかっ
のに…

いつも喜んでいなさい。 
絶えず祈りなさい。 
どんなことにも感謝しなさい。

これこそ、キリスト・イエスにおいて、
神があなたがたに望んでおられることです。

‭‭テサロニケの信徒への手紙一‬ ‭5‬:‭16‬-‭18‬ 
新共同訳‬


世の終わりに向けて、この御言葉のよ
うに喜んで生きるって…難しい…
でも、喜ばなくてはいけないのだ
ろう。

あ!そうか。
難しいから

身を慎んで、よく祈りなさい。 
ペトロの手紙一‬ ‭4‬:‭7‬新共同訳

と書いてあるのですね。


たまに、聖書とは真逆の気持ちが爆発
する時があり…それは、ブランキージ
ェットシティのこの歌詞のような気
持ちです。

どうにでもなればいい  

こんな世界なんて 

無茶苦茶にしてしまえ

すべてを焼き尽くしてしまえ


(『綺麗な首飾り』より)


よりお借り致しましたm(_ _)m



やっばり、疲れてるだけかな…
韓国行って、滋賀県に行って…

寝ましょう。それがいい。
明日は礼拝だ!


世の終わりに世界を覆うのか?

の特定外来生物、オオキンケイギク。

キバナコスモスとの違いは葉っぱ!!

キバナコスモスの葉は、コスモスと同じくギ

ザギザ。

オオキンケイギクはヘラ型です。

5月なのにもう咲いてます!!






私の好きなコトブログ💁‍♀️⤵︎










キリスト教の『福音』とは⁉️

2022-04-12 のブログ💁‍♀️⤵︎

『イースター そして福音について』お立ち寄りいただいてありがとうございます🍵🍵🍵4月17日日曜日はイースターです。イースターは毎年日にちが違うので、クリスチャンでも今年はいつがイースター…リンクameblo.jp



おススメ無料聖書アプリ

『You Version』💁‍♀️⤵︎





🐍🕊🐍 🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍