🐍🕊🐍 🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍



お立ち寄り頂いて

ありがとうございます🍵🍵🍵


毎年のことですが 😅

新年の抱負もすでに滞りがち💦


でも‼️今日は『聴くドラマ聖書』を

聴きながら、聖書7章読めました✨


聖書読む前は、なんか気持ち落ちてま

したが、上がりました😭 感謝 🙏


めちゃくちゃおススメ無料

アプリです。

朗読、音楽、効果音、

クオリティ高いです✨



自分で自分の気持ちをここまで変える
ことは出来ない…

聖書を読む前の私の気分⬇︎

どのくらい走れば君を忘られる
強く激しく地球儀まわす

岡しのぶ 
『もし君と結ばれなければ』より

だったのですが💦
何というわけではないのですが、
気分沈みがちなのです😢

今はこんな⬇︎かな‼️


⬇︎の動画より



https://m.youtube.com/@johnshin1848

よりお借り致しましたm(_ _)m


心に残ったみことばは

人には自分の歩みがみなまっすぐに見
える。しかし、主は人の心を評価さ
れる。   
  箴言21:2(新改訳聖書2017)


神様の前には、自分の心をごまかす
ことは出来ない。

ディボーションは
毎日しないとなぁ〜

今日の恵みは明日までとってはおけない
から…

日々🌟




アメブロ以上に過疎っていますが(^^;;

はてなブログもやってます☆




アーカイブあります💁‍♀️⤵︎






キリスト教の『福音』とは⁉️

2022-04-12 のブログ⤵︎

『イースター そして福音について』お立ち寄りいただいてありがとうございます🍵🍵🍵4月17日日曜日はイースターです。イースターは毎年日にちが違うので、クリスチャンでも今年はいつがイースター…リンクameblo.jp



おススメ無料聖書アプリ

『You Version』💁‍♀️⤵︎

こちらも使ってます‼️



私のもうひとつのブログです💁‍♀️⤵︎






🐍🕊🐍 🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍