「橙」in太田 | たくちゃんブログ

「橙」in太田


今日は友達の・・・・・・犬の・・・・・


モンちゃんを紹介します♪



たくちゃんブログ-モンちゃん



カワイイでしょ? モンちゃん♪


本名は「シャルル・ド・モンブラン13世」☆ 確か・・・・


だからモンちゃんw


ちなみにカバンに入っているのは


これからカラオケに行くところだからです音譜




はい! 今日はあまり本題からズレる前に


さっそくいきましょうか♪







群馬県太田市。





だいだい
「橙」    ・・・・・カフェ・ダイニング♪

たくちゃんブログ-橙 1



たくちゃんブログ-橙 2




たくちゃんブログ-橙 3

建物はとっても藤森さん(建築家)を思わせる外観ですえっ


何度も何度も建物スミズミまで見まくりました(・_・ 三・_・)あせる


だって藤森さんチックすぎるんだもんw




↓カフェ橙
たくちゃんブログ-橙 2


↓藤森照信さん作 神長官守矢資料館
たくちゃんブログ-守矢資料館 1


ね!ね!  絶対藤森さんマニアが設計したんだよ| 壁 |д・)


でもとっても楽しかったしお洒落な造りでしたよ♪




たくちゃんブログ-橙 5




たくちゃんブログ-橙 6


特に気に入ったのはこのカウンター席ラブラブ


ペア席が並んで2つあるんですけど


同じテーブルなのに距離間バッチリです♪


お互いが盛り上がっていても全然気にならないですし


逆にちょっと話したりなんかして


仲良くなれるような空間になっています(・∀・)


もちろん広い席や、2階だってありますよ☆



「超・・・・もやし炒め」
たくちゃんブログ-橙 7


「ペスカト-レ」
たくちゃんブログ-橙 9


「トリさん」  ←名前忘れたw
たくちゃんブログ-橙 8


料理も基本的にレベル高いです♪


イマイチと思ったのなんて1つもないし


特にこの「トリさん」は黒胡椒がきいてて


なおかつめっちゃジューシーで


皮がカリカリで超→うまでした♪ ←いやたぶんホメすぎww



たくちゃんブログ-橙 10


トイレのドアはとても色鮮やかでお洒落だったのでパシャリ♪


聞くところによるとここのトイレ、


夜になるとでるみたいなんです・・・・・・・


女の霊が( p_q)ハートブレイクあせる







何か写ったら面白いので何度もパシャリ♪








パシャリビックリマーク



たくちゃんブログ-橙 12







パシャリ!!


たくちゃんブログ-橙 11






このドア欲しいラブラブ



橙に来た時は


トイレは大人数でね(ノ_・。)笑
















※注意:もちろん実際は何もでません(^▽^;)/