「やじま」in群馬 | たくちゃんブログ

「やじま」in群馬

今日の仕事内容は、あるゴルフ場の定期報告でした☆


定期報告というのは、簡単に言うとその建物の定期検査です。


おれはゴルフをまだはじめてないので


ゴルフ場に行くのはこれがはじめて♪


とってもキレイなところでしたニコニコ



たくちゃんブログ-ゴルフ場


こういうのも建築をやってるからこその特権かなドキドキ


普通の人が入れないところをいろいろ見学できるんです♪♪


例えば? そぉだなぁこの前なんかは病院の手術室に入りましたよ♪


ホントに大丈夫かって?


まぁ見ててべーっだ!、こんな感じ↓


医者:「キミ!ちょっとここは入れないよ!!」


おれ:「あッ、先生。今日は建物の定期検査に来ましたので」


医者:「そぉだったんですか!すみませんどうぞ中へ・・・・」


おれ:「ふむふむ。わかればいいんだよ( ̄∀ ̄)/」


みたいなw?





・・・・・・・・・訳にはいかない!!(/ω\)ダウン




いかないのかよ((((((ノ゚⊿゚)ノドンッ⌒Y⌒Y⌒(。A。) アァァァ






まぁ冗談はこのくらいにして・・・・・


そろそろ本題へ入りますねねこへび




今日はゴルフ場の検査の後


社長が行き付けのおそば屋さんへ連れてってくれました♪


群馬県富岡市にある「やじま」と言うおそば専門店です。



たくちゃんブログ-やじま 1



たくちゃんブログ-やじま 2



店構えもなかなか風格があるでしょ♪?


でも風格があるって、建物がボロイ言い訳に聞こえたりもしますよねw


ここはそんな言い訳なんかじゃないですよ音譜


では中を覗いてみましょう♪




たくちゃんブログ-やじま 3


最近改装したのでしょうか。


詳しいことは聞きませんでしたが店内はとってもキレイで


木のおもむきが感じられます♪ あぁ落ち着く(。・д・。)ラブラブ






たくちゃんブログ-やじま 5




たくちゃんブログ-やじま 4



たくちゃんブログ-やじま 8



ね! ねッ! すっごくキレイでしょ?


行ってみたいでしょ♪!?


あせる


写真にお客さんが写ってないのは時間が中途半端すぎるからですよ。


念のためw なのでおれらの貸し切り状態でした☆


店員さんに「ブログに載せたいので写真を撮らせてもらってもいいですか?」


と聞くと、「どうぞどうぞ♪そういうお客さん多いんですよ。」って


とっても優しく接してくれましたニコニコ


お2人ともとても感じのイイ人です♪









たくちゃんブログ-やじま 7


↑この写真は障子が変わってておれ好みのデザインだったので


ついつい撮ってしまったものですо(ж>▽<)y ☆










たくちゃんブログ-やじま 10


↑これはオブジェとして?置いてあった石臼。


石臼って何に使うんでしたっけ?


なんか塩がでてくるイメージ笑


そば粉を作るのかな?


とりあえず石臼お洒落ラブラブ!ドキドキ










たくちゃんブログ-やじま 6



↑そしてこっちは奥の広間へ繋がるふすま☆


なんかいっぱい文字書いてある音譜


カワイイ☆ うちに欲しい♪


よし検討しようラブラブw











たくちゃんブログ-やじま 11


メニューもみんなキリのイイ数字でした♪


こういうところにもなんかセンスを感じるニコニコ


980円より、1000円のが払いやすいし、


そのおつりの20円いらないし・・・・w










「かきあげそば」

たくちゃんブログ-やじま 12


「鴨汁そば」
たくちゃんブログ-やじま 13


料理は文句なし!!


十割そばって看板に書いてあったけど


麺がもっちっもっちしててめっちゃ美味しいのラブラブ


汁の味も最高♪ 量も丁度いい♪


もちろん大盛りにもできますけれどねo(^▽^)o


うちの社長はそばが大好きなので


美味しいところをこれからいっぱい教えてもらえそうです♪


その都度皆さんにも紹介しますね音譜

では今日はこの辺で(・・。)ゞ