「Cradle」in高崎 | たくちゃんブログ

「Cradle」in高崎

すみません(>_<)


昨日は1日遊び回っててブログが更新できませんでしたショック!


おれのパソコンは家の中では無線ランなんですが


家の外でネットが使えないんです・・・・


だからオール的なことがある日はブログ書けないんですよね。



まぁたまにはしょうがないってことで♪w


皆さん優しい気持ちで行きましょう音譜



それではCharaさんで・・・・


「優しい気持ち」♪・・・・・・






が流れたらいいね。





今日は昨日行ってきた


群馬県高崎市にある大人気ダイニングカフェ


を紹介します(°∀°)b ♪



 クレイドル

「Cradle」
たくちゃんブログ-Cradle 1



たくちゃんブログ-Cradle 2



昨日は土曜日でしたが


7時に行った時点で1時間待ち。


思わず店員さんに突っ込んでやりましたよ。


東京か!(;´Д`)ノ って。




おれ:「席いっぱい空いてませんでしたか?」


店員:「すみません。今空いている席は全てご予約のお客様で・・・


東京か!(;´Д`)ノ



皆さんもCradleに来る時は予約をしてから来ましょうね♪


結局この日は1時間待ちました。


てかそれ以上待っているお客さんもいっぱいいました☆


でも大丈夫ビックリマーク


なんとこのCradle、お隣がフライハイトという


お洒落な雑貨・インテリアショップなのですラブラブ


おれはここの常連でもあるので


待ち時間はお隣でお買いものをして過ごしましたにひひ




そしていよいよおれたちの番♪



たくちゃんブログ-Cradle 3


そうだひらめき電球 お店を予約する時や


お待ちのお客様覧に名前を書く時は


「個室」に○をつけてください♪


多少一般席より待つ可能性はありますが


一般席は隣の席との距離が近いため


少しリラックスしきれないと思います。



たくちゃんブログ-Cradle 4


個室の大きさは色々ですが


昨日は2人だったのでこんな感じのお部屋でした♪



では料理の選抜メンバーを紹介します!


えーと


前菜から

キムチ鶏と豆腐の韓国風サラダ。


一品料理から

ハーブチキンのトルティーヤ巻き。


メインから

イタリアンハンバーグオムライス

       と

烏賊と青じその明太子クリームスパゲティー

       で


    STOPですパー



「ハーブチキンのトルティーヤ巻き」
たくちゃんブログ-Cradle 5

そして「集合写真」
たくちゃんブログ-Cradle 6

いやいや味とか見た目通りですよ。


めちゃめちゃうまいですドキドキ


みーんなめちゃめちゃうまい(/ω\)ラブラブ


ホントに美味しい料理を食べた時って


顔が崩れませんか?w


もー2人ともぐっちゃぐちゃでした笑


明太子クリーム以外星★★★★★です。


ちなみに明太子クリームも4つくらい♪





メニューも食べたいものばかりで


種類もホントに豊富だし


いったい何回このお店くれば食べたいもの食べ切れるんだ!


って思いましたw


店員さんの接客、ルックスwまで完璧なお店ですので


皆さんも是非一度足を運んでみてはいかがですかニコニコ