「学び」のコミュニティ「ウェブ心理塾」BBQ親睦会 | アパレル会社経営者/ファッションスタイリスト 

アパレル会社経営者/ファッションスタイリスト 

アパレルデザーナー時代に、自分のデザインした服を着ている人に出会いことがありました。想定した年代に届いていなかったり、サイズが合っていなかったり、ちぐはぐな方を見つけてはモヤモヤしていました。パーソナルスタイリストの職業を知り迷わず飛び込み、現在に至る。

樺沢紫苑先生 主催

 

情報発信者を目指す人に向けた

「学び」のコミュニティ

 

「ウェブ心理塾」BBQ親睦会^ ^

 

セミナー後の親睦会より少人数だったことや、

買い出しや準備などもご一緒したことで、

皆さんと、普段よりゆっくり話せて充実した時間でした。

 

「ウェブ心理塾」に入って、ちょうど1年が経ちました。

 

まさか、自分がYouTubeをはじめるなんて!

 

そして、新たなことに挑戦中。

(年内には、皆さんに発表出来るように準備中です)

 

応援し合える学び仲間も出来ました。

 

良いことずくめ!

 

 

月に1回セミナー(第3土曜日)がありますが、

今月は出版に向けての

「企画書コンサル会」6月18日です。

 

 

ベストセラー作家の樺沢紫苑先生が、

出版企画書をチェックしてアドバイスしてくれます。

 

会場は都内ですが、オンライン参加、後日動画視聴も出来るのが、

「ウェブ心理塾」のいいとことです。

 

そして、7月は「企画書コンペ」本番です。

将来、出版をしたいと思っている方にオススメです!

 

詳細、お申し込みはこちらから♪

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
 
 6月18日(土)開催
 「企画書コンサル会」2022
 https://www.event-form.jp/event/33920/2206N?g=entry

 △△△△△△△△△△△△△