≪MEMI☆右へ右へさらにその先へ!!≫@20191117 ダムズ寺尾店 | 「P&S向上委員会」美女による実践奮闘紀

「P&S向上委員会」美女による実践奮闘紀

美女達がダムズの実践レポートをするブログ


MEMIです☺️🎤🎵

初来店の寺尾店さんに実践取材でお邪魔しました😉🎰

沢山の方が応援に駆け付けてくれて嬉かったです🎀ありがとうございました😄💕

衣装は久しぶりの白のミニ着物コス👘

ポスターの写真も変えていただいたので心機一転はりきって行きましょう😉🌈

 




☆ちょこっとお店の中をご紹介☆

休憩スペース
沢山の光も入るソファー席とテーブル席があり、空間も広めで明るくて気持ち良くゆっくり出来るスペース✨

レストルーム🚺
印象的だったのは壁の絵が可愛い🍀
店舗ごとレストルームひとつとってもそれぞれなので楽しいですね😊




☆実践機種☆

スタートはグレートキングハナハナに決定🌺🌺

たまたまグレキンが5台空いてたので真ん中の3台で悩みましたが、左から2番目に👍

昨日もこの台が一番出てたみたいだしね😉✨

そして、両隣一緒に打ってくれる方が座ってくださり、3台同時にスタート❗️❗️





☆実践スタート☆

まだ1回も回ってない台を47回転でRBゲット🌺🌺
しかもさ、サイドランプ赤だったから何だか良い予感しかしない😆💖






続きまして53回転でBBゲットー😆🌺🌺&上段パネル光った✨
これは良いスタート切れたし✨子役もよく揃ってるし高設定の期待大❗️❓😍

が、この後しばらく静かに😓💦💦


でも、突然ぶるったぁ~😂❗️❗️

259回転でバイブでBBゲットでぇ~す🌺😆🌺✌️よっしゃー✊




この後MEMIが233回転でRB🌺🌺(青)


そうこうしてるうちに一緒に打ってくれてたお客様も🍃葉っぱのみ光ってBBゲット🌺🌺





こちらのお客様もBBゲット~🌺🌺

やっぱりBBは獲得枚数違うから嬉しいですよね🎀





で、MEMIは打ってて高設定だと感じてても引き弱なのか😭

初めの投資が2Kだったから余裕はあったけど、ここからさらに3K追加投資でやっと195回転でRB(青)🌺🌺

何となく気持ち的に自信がなくなってるとこに、MEMIの大好きなリアルゴールドを差し入れて頂き💕エナジー投入😄❗️❗️




あれ?エナジーパワーは。。。😓

ここでお隣のお客様と相談してどちらの台も設定良さそうだから思いきって気分転換に交換してみようと😉⤴️
新たなる戦術ですな☝️

MEMIはひとつ右(BB3、RB1、16回)の台へ移動🏃‍♀

さらに2K追加投資をして104回回した時点で何となくさらに右の台に行きたくなり😅(笑)

さらに右(BB1、RB1、104回)へ🏃‍♀(笑)
ここでも2K投資しても光らず😭

また別のお客様から差し入れて頂いたリアルゴールドに願いを込めて😆❗️❗️ダブルエナジーは禁じ手ですが(笑)←MEMIの中でね😅




そして、とうとうさらに右に移動したのがラスト5分(笑)(笑)(笑)

角台に辿り着いちゃいました😅(笑)

グレキン5台中、4台打つ女👩(笑)

もうね、追加1Kでワンチャン狙うしかないわけですよぉ💦💦💦💦

400回転でBB来たーーーー😆😆😆😆😆❗️❗️❗️❗️

しかもラスト3枚の終了時間15時ぴったりに光ったのぉ😭😭😭😭🌺🌺

ドラマチック過ぎてお客様とハイタッチだよね🙌🙌🙌🙌🙌




ボーナス後に上段下段パネル光ったので、とにかくぶん回しまして😅💦46回でRB(青)そこから100回弱して終了~


☆実践結果☆
グレキン4台実践🌺🎰🌺

投資  10K
回収    4K
収支-6K

今回はグレキン4台も打ったし初めに一番左の台のお客様も見てたからどの台も良い感じに子役揃ってたから、MEMIが引き弱だっただけでもしかしたら、全台高設定だったんじゃないかなと😱

でも、ワンチャンのお陰で少し回収出来たしお客様と隣で打ったり近くで打てて楽しかったぁ😆⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️
一緒に打ってくれた皆さん🎵ありがとうございましたぁ🙌🌈

スロットコーナーはバラエティーは🈵ほぼ満席で特に『番長3』『まどマギ』は全台2箱以上積んでて羨ましかったぁ😍💖

あの後、きっとグレキンも爆発してた気がするぅ~😭💦
次回頑張ろ😣💦💦💦💦



今回も差し入れ沢山ありがとうございました😆⤴️
MEMIが好きなものを皆さんが覚えていてくれてるのが嬉しいです😉💕





常連の女性のお客様にも写真を撮っていただいたり、声をかけてくださった皆さん🎵ありがとうございました😆🎀

寺尾店さんは、そこまで大きな店舗ではないですが逆にその分スタッフさんとお客様との距離が近くアットホームな素敵な店舗さんでした🌈

また、是非皆さん🎵一緒に打ちましょう🎰

そして、勝ちましょう⤴️⤴️←切実😅

MEMIでした😉🎤