$mitchyのブログ-ブリティッシュグッズ♡


今年最後?の旅行から帰ってきました☆

ワシントン・ナショナルギャラリー展のゴッホとフェルメールの絵画を鑑賞する旅でした。


今回は季節の変わり目も重なり体調を崩していたので、

無事旅を終えることができるか不安でしたが、

予約したホテルが好みすぎたのできっちりがっつり写真を撮ってきました~イギリス


写真は英国アメニティグッズ☆

WEDGWOODの羽つきスプーンがかわいすぎて悶えました・・・英国切手マーク

オリジナルトートに紅茶・お菓子・テディーベアグッズ・ジャムが入ってたんだけれど、

ちっちゃなビン入りジャムは英国王室御用達との記載!!

嗚呼、ずっととっておかなければ・・・イギリス

新しい旅からちょこちょこエッセイを書いていけるといいですな。



P.S. 遠く旅路の果て、かけがえのない思い出をくれた大切な友人Yさんに感謝感謝です。

身体の方、御自愛くださいね。にゃsei