今回から始めました。

アナログでササッと描いたイラストをちょこっと載せるコーナー。

その名は。

ハートおまけアナログのコーナーハート

今回は

「花とにゃんコ。」




mitchyのブログ-花とにゃんコ。アナログ。


絵を描くモノとしては
にゃんコちゃんの黒髪超ロングを
早く描いてみたいな~heart

                               点線点線点線点線



mitchyのブログ-カレンダー全体図いめーじ

あれ…何か写真の向きが…(笑)


25組カレンダーダンマス2version

なかなか時間が作れず

イメージ画を出すのでいっぱいいっぱいだ。ぐるぐる

大人数のイラストはあんまり描いたコトないんだけど

しっくり描けたらいいなあ。ART

今月は無理そうだから

8月に完成させて、ピクシぶるぞーぐぅ

点線点線点線点線


25組あいにゃちゃん脱退の件については、

まだ言葉にできないよー汗

状態が続いてるので、

また時間が出来たトキにその旨の記事を

載せられたらいいな。チョコDARK

応援してゆくキモチはずっとずっと変わりませんからネ!!キラキラ