mitchyのブログ-あいにゃちゃんイラスト☆



ニコニコダンスマスター2
大盛況で終わりましたね☆

ダンマス1も良かったですけど、
今回は更にグレードUP!!
っていう感じで

とにかく演出が派手で、
大勢の踊り子さんがいて、
素晴らしく見応えがありましたハート


そしてそして…、

私のダイスキな踊ってみた
アイドルグループ

1年25組ハート
衣装と振付が
今回とってもSEXYでしたハート

やっぱりとっても可愛かったです♪



そしてそして、なんとなんと…

25組メンバーのあいにゃさんバラ

のニコニコ生放送で、

わたしの差し入れイラストを紹介して下さっていて、

とっても嬉しかったです…おおーっ!!

思わず何度もコメントしちゃいました焦る


前記事にも載せたのですが、
今回もチラっと載せてみました☆

少しだけ手直ししたら、

早く原画をお渡しできるように
頑張ります♪


絵を描いてて良かったと思えた
瞬間でした…

とってもとっても幸せです♪crml