mitchyのブログ-差し入れ。.JPG


ニコ動の【踊ってみた】カテゴリーが
ダイスキですハート


ニコニコダンスマスター2
楽しみです。

踊ってみたカテは
それこそ初期の初期から
見ていたので、
結構踊り子さんには
詳しいです。

もともとアイドル好きという事もあって
かわいい子が踊ってると癒されるので
ニコ動に行くと
真っ先に見てますねハート


アイドルグループ好きなわたしが今、
特にはまっているのは

1年25組ハート

です。

ホント皆かわいいの~ハート

今回は会場にいけないので、
ニコ生で応援しようと思っておりますぐぅ


会場に差し入れ送れるとは知らなくて、
急きょ描き上げたイラストと、
大阪DANCEROIDFESで渡せなかった差し入れの
画像を載せて・・・ハート


時間が許したなら
メンバー全員に
それぞれのイラストカレンダーを贈りたかったな♪
いつか絶対描きたいなぁ。

無事届きますようにcrml