mitchyのブログ-ロード先生物書き

以前は自分のイラストを

芸能人キラの方や

趣味友ハートの方に

プレゼントしたり

漫画を描いて同人誌ハートを出してみたりしていました




またお絵描き(同人活動とか)始めたいなあ

一体どうやって再開したらいいのかな?

なんて色々ぐだぐだぼよぼよ余計なコト考えて

ペンを取らないでいるウチに

あっという間に時はたっちゃうんだよね。かお


絵を描くことが楽しくて楽しくてしかたなかったんだけど

その内あんまり描かなくなっていって。


どうしてなんだろう?

・・・飽きっぽいから?

・・・つまらなくなっちゃったから?


答えはいまだにわからないけれども(体力不足?(笑))、

今は何故だかすっごく絵が描きたいなあ。ART

それは多分きっと、描きたいと思える事柄が

見つかったから。。。


今回もとろっとクリームみたいに幸せかもネ。crml


早くおえかきに着手したいね。

ごめんよMYペンタブ。

らくがき描き下ろしたらちょっと勘が戻ってきたかも。

嬉しいなかお

やっぱ絵描くの楽しいな。

えへへ。