春です。spring



まだまだ寒かったけれど

ちょっとキブンがダークだったので

ちょっと前に緑の公園へ。


mitchyのブログ-HI3B0067001-0002.jpg

はあ・・・のんびりベンチへ。



mitchyのブログ-HI3B0076-0001.jpg


IPODで音楽聴きながら
歌唄いつつ、てくてく。



mitchyのブログ-HI3B0071-0001.jpg

空気がおいしい。
癒される。。。(寒いけど)



mitchyのブログ-HI3B0072001-0001.jpg

人気のないトコのベンチへ移動して
また鼻歌(声はでかい(笑))
歌うと癒されるの~。。。

春ブーツいいのなくて買えてなかった。


mitchyのブログ-HI3B0089001-0001.jpg

日が暮れてきてますます寒くなってきたので
もうカエろう。


mitchyのブログ-HI3B0088001-0001.jpg

スイレンの花。
まだまだ春は遠かったナカ、
芽吹き始める春の息吹。

5月の初めは寒かった。

それでも。

ちょこっとダークな気分から、チョコ

とろっと幸せな気分へ移行できたcrml

そんなある日の出来事でした。