たーかーのーつーめぇ~! | Life is comedy

たーかーのーつーめぇ~!

今日は六本木へ鷹の爪団の映画を見に行きました。

原作者のフロッグマンが舞台挨拶に来るというのとTOHOシネマズの
年賀状キャンペーンで1000円で見れるので、わざわざ六本木まで出向いてみたのですが

人生で初めて映画を一番前の席でみましたw
しかも一番端っこww


アニメだし字幕も無いからいいかな…なんて思ってましたけど
やっぱり疲れます、でもなんかスクリーンがすげぇデカくて
子供の時に見た東宝まんが祭りにでも来てるような感じで
懐かしくもあったり、ワクワクしたりもして意外でした。
でもこの映画でそこまで混むとはね…

今回、古墳ギャル コフィーはイマイチだったけど鷹の爪団は面白かった。
この年になると会社で “悪の秘密結社 鷹の爪団って知ってる?”って言っても
理解して貰えないから周りに同じシーンで笑いを共感できる人がいるっていうのは
安心感があってリラックスできますねw

そして、上映終了後の舞台あいさつの最後にそんな笑いのわかるダメ人間達と
くらだないアニメの原作者フロッグマンを含む全員でタカノツメ三唱で妙な一体感を
味わうことができましたw(しかも一番前で)



秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE~総統は二度死ぬ~ スタンダード・エディション

¥3,391
楽天
※モバイル非対応