何度観たかしら。

何度でも観ちゃう。

しかも、

ニヤニヤしながらグラサン



この方のこれが最高✨

 録画に翻訳、もう感謝しかないですおねがい


出会ったとき(インスタで)の2人の表情が、

なんとも言えないラブ

久しぶりに会って

照れてるみたいな。

でも頻繁に会ってるのよね?🤣


テテ🐻がパパとママにタトゥーの話をした件、

よかったね、の後の照れた顔が

かわいすぎーーーラブ








ぐぅたん🐰のWラも観ました。

米津さんのKICK BACKを歌うぐぅたん、

最高だったぁおねがい

チェンソーマンやスラムダンクの話、

うれしかったなぁ。


終始飾らないぐぅたん🐰がかわいくて、

ジミンちゃん🐥が思わずそう言っちゃうのも

よーーーくわかる!


そんなジミンちゃんもWラに来てくれておねがい

なんだか贅沢な時間だったなぁ✨

まっ、発熱してたんだけどねー。

疲れかなぁ、他に症状はなくて。

でも、Wラ見てニヤニヤできたから、

日曜日には復活!


すごいねー、バンタンパワー{emoji:021_char3.png.グラサン}