台風なのに

サーフィン🏄‍♀️してました……






ネットでねニヤリ





その中で見つけた感動。

もう6年も前なんだねー。

でもわたしみたいなベビアミは知らなくて


BTS (防弾少年団) 'FOR YOU' Official MV防弾少年団、6月17日発売の日本4thシングル「FOR YOU」のミュージックビデオ。オフィシャルHP: http://bts-official.jp/2014年6月に日本デビュー。日本デビューフリーイベントでは東京・大阪に20000人のファンが集結。今年2015年、第29回日本ゴールドディスク大賞で“ニュー・ア...リンクyoutu.be


いやいや。

ぐうーたんが、破壊的なかわいさ。

もちろんテテ💜がかわいいのは言わずもがな。



ベタなストーリーなんだけど、

こういうのにやられちゃうのよね、わたし。

しかも、冒頭の日本語でのLINEのやり取りとか、

グクが日本語で手紙書いてるシーンとか、

ありがとう✨って感じです。


で、世界のBTSとなった今、

もうこういうのは絶対ないなぁとさみしくも思う。






仕方ない。彼らの成長だもの。





まだまだ素敵な作品探しは続きます。