お盆最終前日です

私は3日程度のお休みで
札幌に
パクソジュン氏の映画と
嵐の展示会を見に
一泊で行ってきました〜



感染対策もめちゃくちゃして
札幌は現在感染者は
少ないけれどそのせいか
街中では大勢の人たちで
溢れていたから怖くはなる

お盆だからあんまり
居ないかと思ったけど
危機感少ない人が多い気がする



そしてこれダウン
パンフレット800円で購入

札幌は
サツゲキと言う映画館のみでやっております

感染対策として一つずつ空けて
座るシステム

事前購入してるチケットは
デジチケなんだけど
北海道は
オンラインで席も取れないし
劇場行っても機械で
チケット発券も出来ないし
(機械はある)
結局、有人の受付で席を発券する形チーン

そのサツゲキ
すっかり写真撮ってくるのを忘れてしまった汗





いや〜
正直な感想として
うん
私は普通に楽しめましたビックリマーク
監督さん俳優人がきっと
苦労して撮られた作品なのは
本当にわかりましたおねがい

だけどもだけど〜音譜と音楽が
ツッコミ所は勿論ありますニヤリ

総じて
パクソジュンの安定のカッコ良さ
スマートさ
裸体も完璧でございますチュー
(格闘シーンはほんの少し)

これまた観てて思った事
格闘の
対戦相手の体の作りと肌の色がね
ソジュニとの差を出すためにあえて
選んだのだとしたらそれは成功だと思う

ソジュニのカッコ良さが
際立ったのよね〜

まぁ私の勝手な妄想だから


ソジュニの作品観てる方は思うであろう
ら、裸体
そこ?って思われました?

いやいや
そこも含めての総合的評価は

5段階で言えば
3.5です。
少しネタバレもあるので
知りたくない方は閉じちゃって下さい❗️

ソジュニは大好きだし
演技も凄いと思う

ただ
マイナスの原因は
アンソンギ氏が主役かな?って
思ってしまうシーンが結構多い事
アンソンギがケガする事も多々あるんだけど
怪我した所は簡単に
回復しないから❗️って思う程の
スピード回復ねキョロキョロ
(そこは映画でフィクションだから?)

あと
適役のウドファン氏が
最後の方で
変身??する感じがイマイチ
そんな事しなくても
十分に悪魔感として出してたし
戦うシーンもソジュニより
動き的に良かったなぁ
彼の演技とても好きデレデレ

ドラマの
ザ・キングの護衛役とかでも
真顔での演技向いてるしね

そしてまた思った事
ソジュニはアクションシーンを
細切れで映し出すのは物足りない
と思ったのが感想

ちょこちょこと切って繋げてるとか
真正面じゃなく
ワンクッション
仕切り間を隔てのカメラの撮り方は
ある意味良かったのか

ごめんなさい汗
私みたいな素人には
言われたくないだろうな滝汗

だけど
もう少しワンカット長回しで
観たかったなぁと思う

リアクションの動きとかも
そんなに大げさに出さなくても
観てる人はなんとなく分かるのでは?
と思った。

ソジュニの作品を今までの全て観て
思ったけど
続きがあるのであれば良いかもしれない
改善点がある気がするから
でもおそらく無いよね

今回だけの映画だけでは
ソジュニの良さを完璧に
出し切れてないなという印象

あ。
3.5だと言う割に
マイナス沢山あるのでは???と
思われたかしら

はい
私もそう思いますニヤリ

でも正直な感想なので
伝えておかないと
好きだから全てでは無いものなのね

次回の映画
ドリーム
IUとの共演はCMではお馴染みだけど
どういう風に仕上がってるのか

日本に来るのはいつなんだろか
楽しみです照れ

ではまたあしあと