皆様のおかげで5周年だよ!! | 熊本まつ毛エクステ★トリプルエックス★ジェルネイル★ダイエット★PSJNail

熊本まつ毛エクステ★トリプルエックス★ジェルネイル★ダイエット★PSJNail

熊本市水前寺になるPSJNail です(*´ω`*)
女性を応援♪に力をいれるサロンです!お気軽に♪♪
ご相談だけでもOK(^_-)-☆ です♪

皆様!!おはようございますラブラブ!


音譜音譜PSJNailも皆様のおかげで5周年迎えることができました音譜音譜


不思議な気持ちでいっぱいです、はじめた頃は「どうしたらお客様くるの?」

からはじまって・・・・・試行錯誤しましたあせる 沢山笑ったり、泣いたり悔しいことも


でも、いつもお客様との会話に救われていたりますチョキ

 勉強にもなりました、いろんなこと教わりましたラブラブ


これからもスタッフとともにPSJは、ひとりひとりのお客様を大事に合格

頑張っていきます( ´艸`)


 感謝の気持ちをこめて音譜

   キャンペーン

       ラブラブフットジェルネイル 1カラーorグラデーション¥2000

       ラブラブまつ毛つけ放題5回クーポン(半年期限)¥13500


  これからもPSJNailをよろしくお願いしますラブラブ!