風邪でダウンしてました^^; | 熊本まつ毛エクステ★トリプルエックス★ジェルネイル★ダイエット★PSJNail

熊本まつ毛エクステ★トリプルエックス★ジェルネイル★ダイエット★PSJNail

熊本市水前寺になるPSJNail です(*´ω`*)
女性を応援♪に力をいれるサロンです!お気軽に♪♪
ご相談だけでもOK(^_-)-☆ です♪

お久しぶりですアップ皆様ニコニコ

なんと風邪を引いてしまいまして・・・ダウンしていましたあせる

やっと、パワフル元気になりましてアップブログ書いています汗


寒いですよねo(;△;)o ダウン中に作ってみましたチョキ



・・・癒しサロンPSJ Nail・・・のブログ

ところが・・・・・・。皆様には、似合わないと言われショック! 可愛すぎるらしいです↓↓

  いつもモノトーンだったのでかな(T▽T;)


春らしくベル してみました(笑)


 今日からまたまた頑張りますアップアップアップ