年をとってしまった★ | 熊本まつ毛エクステ★トリプルエックス★ジェルネイル★ダイエット★PSJNail

熊本まつ毛エクステ★トリプルエックス★ジェルネイル★ダイエット★PSJNail

熊本市水前寺になるPSJNail です(*´ω`*)
女性を応援♪に力をいれるサロンです!お気軽に♪♪
ご相談だけでもOK(^_-)-☆ です♪

みなさん音譜おはようございます音譜


 昨日年を取ってしまいましたあせる この年になって嬉しくはないのですが・・・。

 とても嬉しい一日でしたクラッカー お客様数名がお祝いの電話やクッキーが届きラブラブ!感激の涙が

 出てしまいアップ 久しぶりに感激して、ありがたいなぁ~って実感しました。


 お客様の気持ちが嬉しくてo(^▽^)o  感激宝石赤



 お客様との何気ない会話で、覚えて下さっていてメモ 反省です。

もっともっと頑張って、技術も接客も個人的にも成長しなくてはと思った一日でしたチョキ



 今日も頑張りますよぅアップ  朝からのニュースで週末寒くなると言っていました!!


  みなさん風邪がはやっているので、気をつけてくださいねグッド!