田岡です。



  5月もあと一週間、気温差ある日が、まだ続きそうですね。

  皆さん、手洗いうがいをなどで健康管理に気を付けましょうましょうビックリマーク



  先日、日本女子ソフトボールリーグが帯広市

  帯広の森野球場で開催されました。


  とわの森三愛高校ソフトボール部出身の選手も現在は、

  2名在籍してます。デンソーソフトボール部が丁度、

  リーグで来道しましたので、応援に行ってきましたチョキ


  

  対戦相手は、今年から1部リーグ昇格しました。

  伊予銀行。


  デンソー先発ピッチャーは、北京オリンピック金メダリスト

  染谷投手。

 
   パフォーマンスシステムジャパン blog

  写真が、小さすぎて分かりませんがしょぼん染谷投手です。


  貫録のピッチングで5回無得点で押さえ、

  6回からは、出てきました!

  とわの森出身、片山投手。


  
   パフォーマンスシステムジャパン blog
 

   これまた分かりずらい写真ですが、間違いなく片山投手。

   6回ツーアウトをテンポ良くとり、次の打者に1発を浴び1失点!!

   6回は、何とか1失点で止まり。


   迎えた7回連打連打ガーンで結局ワンアウトとれずノックアウトダウン

   たまには、打たれる時もありますよね。

   次回登板に期待ですなぁ~


   もう一人のとわの森戦士、佐々木選手が4回に代打で登場アップ


   
   パフォーマンスシステムジャパン blog
 
   これまた残念、結果はショートフライでした。

   

   凱旋来道でしたが、今ひとつの結果でしたが

   二人の元気な姿が見れたので満足でした!

   時間があればツーショット写真でもと思ったのですが、

   次回の楽しみにとっておきます。


   

   試合結果は、5-3で何とか逃げ切りデンソー勝利でした。

   

   今後のデンソーソフトボール部の活躍に乞うご期待目



   では、失礼!