GQ korea カバー | パク・ソジュン!Park Seojun!! 박서준!!!

パク・ソジュン!Park Seojun!! 박서준!!!

https://www.youtube.com/channel/UCBKQ-Y2JH58htccQNAkjiWg

 

 

協賛 𝘼𝙇𝙇 𝙄𝙎 𝙒𝙀𝙇𝙇 𝙒𝙄𝙏𝙃 𝙡𝙪𝙡𝙪𝙡𝙚𝙢𝙤𝙣
「辛くて諦めたい瞬間を否定するよりは、ありのままに受け入れ、自分だけの人生を生きながら自然に治癒するようにに待ってあげる過程が必要なのです。”

真の秋を迎えた10月。<GQ>はルルレモンと共に日常のバランスを取っているパク·ソジュンに出会いました。 体と心を再整備する時間を通じて、自らを完全に管理できる方法を会得したパク·ソジュンの姿は、いつにも増して余裕があるように見えます。 ルルレモンと共にしたパク·ソジュンのデジタルカバーと安らかな夕方を盛り込んだグラビアは<GQ>10月号でご確認いただけます。