ソジンの家2 2話 記事より | パク・ソジュン!Park Seojun!! 박서준!!!

パク・ソジュン!Park Seojun!! 박서준!!!

https://www.youtube.com/channel/UCBKQ-Y2JH58htccQNAkjiWg

イソジン 「俺もここまで、仕事もうやめて」..「ソジンの家2」、メンタル崩壊の中で 本当に商売した

 

「ソジンの家2」がシリーズ史上最多のお客さんを集めた。

5日に放送されたtvN「ソジンの家2」2回では計16チーム、55人のお客さんを迎え、目が回るほど忙しい一日を過ごしたソジントゥッペギ役職員の最初の営業日の風景が描かれた。


この日の放送視聴率は首都圏世帯基準平均8.4%、最高11.7%、全国世帯基準平均8.1%、最高10.7%で自体最高視聴率を更新し地上波を含む全チャンネル同時間帯1位を占めた。 TvNターゲットの男女2049視聴率は首都圏平均3.4%、最高4.5%、全国平均3.4%、最高4.5%で地上波を含む全チャンネル同時間帯1位に上がり熱い人気を実感させた。(ケーブル、IPTV、衛星を統合した有料プラットフォーム基準/ニールセンコリア提供)

第2話では、初めてのお客さんの訪問に気分が良い社長のイ·ソジンとは違い、シェフとしてデビューするチェ·ウシクの顔に緊張した様子がありあり、注目を集めた。 本格的な注文が始まると、チェ·ウシクがしばらくあたふたする姿を見せたりもしたが、新入インターンのコ·ミンシと共に着実に料理の調理をしていった。

特にコ·ミンシはオープン20分余りで満席になり、準備したご飯が少ししか残らないため、早くご飯を新しく作るセンスを発揮した。 その上、完成された石焼きビビンバを出しカルビチムに上がる薬味をチェックするなど効率的な業務処理で「黄金インターン」の面貌を誇示した。 一方、チョン·ユミは忙しい厨房の速度を高めるために、コツの伝授はもちろん、ご飯のセッティング、調理中の食べ物の状態確認など厨房とホールの間を担当し、安定感を加えた。

チェ·ウシクとコ·ミンシが皿洗いまでしっかりと分担し「最高兄妹」のケミストリーをきちんと見せた昼食営業を終えた後には不足した材料をプレップし夕方営業に突入した。 夕食の営業はランチより早いオープン5分で満席になったが、キッチンチームがあらかじめ牛テールコムタンと石焼きビビンバを火口に載せてスピーディーに料理を出すことができた。


しかし、引き続きお客さんが入ってきて、ウェイティング総員が37人に増え、役職員がパニックに陥った。 材料も足りない状況で、イ·ソジンは製作陣と相談した後、お客さんに了解を得て収容可能な人数だけを受け入れることに整理し、社長らしいフォースを発揮した。

何よりも店を訪れたお客さんのために役職員が情熱的に臨んだ中で、カルビチムを担当するチェ·ウシクは、コ·ミンシの石焼きビビンバ調理速度に合わせて先輩美を発散するかと思えば、パク·ソジュンは最後の注文書を書くやいなや、厨房チームを助けに来る心強いところを見せてくれた。 また、コ·ミンシがカクテキを、チェ·ウシクが皿洗いをしながら後片付けに突入すると、チョン·ユミとパク·ソジュンが合流し、初営業から歯車のようにかみ合って回るチームワークが和やかさを醸し出した。


営業が終了した後、イ·ソジンは「俺ももうここまでみたいだ」「ご飯だけ5回炊いたんだって?」とアイスランドでの歴代級初営業に少なからず驚いたような反応を見せ笑いを抱かせた。 同時に後片付けに没頭した職員たちに「お前たちもうやめろよ」と不思議がった。

初めての営業から白く燃え尽きたtvN「ソジンの家2」の次の話は12日午後8時40分に放送される

 

 

 

スペシャルポスター公開

 

 

オープンと同時にお客様+お客様+お客様+お客様+お客様😵💫
満席となったソジンの運命は···!