ソジンの家2 制作発表会 記事より | パク・ソジュン!Park Seojun!! 박서준!!!

パク・ソジュン!Park Seojun!! 박서준!!!

https://www.youtube.com/channel/UCBKQ-Y2JH58htccQNAkjiWg

 

 

一層熟したメンバーたちのケミストリーに、新鮮さを吹き込む黄金インターンコ·ミンシが合流した「ソジン家2」が、熱いコムタンと共にアイスランドに向かう。

TvN「ソジンの家2」製作発表会が28日オンラインで進行された。 この日の行事にはイ·ソジン、チョン·ユミ、パク·ソジュン、チェ·ウシク、コ·ミンシとナ·ヨンソクPDが参加し、作品に関する多様な話を交わした。

「ソジンの家2」は、コムタンに本気の社長と職員たちのごたごたした韓国料理店の運営記を盛り込むプログラム。 アイスランド1号の韓国料理店、ソジン土鍋で牛テールコムタンを筆頭に、おいしさあふれる韓国料理を準備する予定だ。

ナ·ヨンソクPD「あまりにも長い間呼吸を合わせてきた心強いクルーたちと共にして、心配よりは楽しい気持ちで撮影しました。 また、新しいメンバーのコ·ミンシが作っていく穏やかな変化と新しさを視聴者についに披露することになり、楽しみです」と初放送を控えた感想を明らかにした。

ナ·ヨンソクPDは、コムタンでメニューを決めたことについて、「メキシコの猛暑の中で粉食商売をしながら、一度は寒い国で韓国式の熱いスープを売ってみようという雑談を交わした。 今回は本当にそのような国に行ってみるのはどうかと思い、寒い国を見てみたところ、アイスランドに韓国人が運営する韓国料理店が一つもなく、韓国料理を知らせるために第1号の韓国料理店を開くことになりました」と答えた。

昔からコムタンへの愛を見せてくれたイ·ソジンとの関連性についても、ナ·ヨンソクは「昔、三食ごはんの時から作るのが好きでした。 スープを出すのは火だけつければいいし、特別な技術が必要ないからだと思います。 コムタンに愛着と愛がありました。 一度ぐらいはこの人の夢を実現してあげようという部分もあった」と付け加えました。

 

 

ソジン土鍋の社長イ·ソジンは今回の撮影について「大変でした。 お客さんが多くて大変でしたが、みんな頑張ってくれて楽しかったです」と感想を述べた。 特に「ソジンの家2」予告編では収益より「お客様が王」に変わった経営哲学を語る姿で目を引いた。 これに対しイ·ソジンは「お客さんがこんなに多いとは思わなかったし、収益を期待せずに来るお客さんだけによくしようというマインドだった」と変化理由を説明した。

そうしていても「でも思いもよらないほどお客さんもたくさん来て、収益も頂点に達したらまた欲が出ました」として「最初はお客さんが王様として始めたが、再び収益だけに気を使っていました。 結局お金が最高でした。 資本主義は仕方がなかった」と率直に答え、笑いを誘った。

続けて「お客さんが多すぎて手に負えなくなったりもしたが、欲はずっと出ました。 私だけでなく他の職員全員が欲を出して『なぜこうなのか?』と思うほど熱心にした」と予告し期待感を高めた。

 

 

ソジン土鍋のチョン·ユミ専務理事は「昇進しました。 これ以上上がるところがない」と嬉しい気持ちをあらわにしました。 撮影の感想についても「長い間呼吸を合わせてきたチームなので、仕事は大変でも現場の雰囲気がとても良かったし、お互いに頼り合っていました。 大変でもお互いに支え合える仲間がいるということがうれしかった」と信頼を示した。

 


「ソジンの家」の公式商売の天才パク·ソジュンは「人生の2幕について悩んできたパク·ソジュンです。 他の職業で生きることもできるという気持ちとともに、混乱して(働いてきた)」と紹介し、笑いを誘った。

特に、公開された予告編でパク·ソジュンは「tvNにベスト飲食業賞はないか」として欲を表わし笑いを誘ったが、これにパク·ソジュンは「その時は私がとても興テンションがが上がってたようだ。 そのように引き上げなければ手に負えない量です。 言われた通りにすることに慣れている人なので、働きながらただそんな気がした」と照れくさそうに話した。

 

 

「商売天才ペク社長」、「バックパッカー2」など多様な飲食業プログラムが放映された状況、ベスト飲食業上の競争者に挙げられるような人がいるかという質問には「食堂プログラムはたくさんあるが、私たちは絶対的なアマチュアなので、競争者は以前のシーズンの私だと思う。 他の方々には勝つことができない」として「もう体力が少しずつ限界にぶつかる。 元々、次の日はなんでこんなに大変なんだろうって思いました。 若かった自分の姿と競争した方がいい」と答えた。

 

4年ぶりにインターンから脱出したチェ·ウシクは「いよいよ代理に昇進したチェ代理、チェ·ウシクです」と明るい笑顔で挨拶し「代理に昇進したが、すぐシェフをすることになって強みはなく、負担感が多かったです。 どうすれば迷惑をかけないか、いろいろ考えた」と負担を表した

新しく合流したインターンのコ·ミンシに対しては「やっと昇進したのにすごい子が来て、ぞっとした」という短くて太い感想を残し期待感を高めた。
 

 

「ソジンの家2」には入隊で席を外したVの代わりにコ·ミンシがインターンとして合流し共にする。 コ·ミンシを黄金インターンに選択した理由についてナ·ヨンソクPDは「今シーズンにインターンの席が一人空くことになりました。 誰にしようか悩んだ末、ライジングする若い子の中でサーチをたくさんした」と話を始めた。

ナPDは「ミンシ氏が自身のキャリアを忠実に積み上げている立派な俳優でもあるが、裏調査をしてみたら途中で多くの仕事をしていた」として「私たちの会社が他人から見ると大したことない組織のように見えるが、それなりに組織図が確固としている。 このような状況で、気を利かせて最もうまく適応しながら能力を発揮できる人物を悩みました。 ウェディングプランナーをする時も一番早く昇進したと聞いて、そんな思いでラブコールを送りました」と理由を明らかにしました。

続いて「Vとはまた違う魅力があります。 Vは「ソジンの家」にウィットと面白さのような魅力を吹き込んでくれたとすれば、ミンシは社会人1年生が良くできて早く認められたがる姿だった。 Vと比べるよりは違う魅力を持ったインターンとして二人ともよくしてくれた」と褒めた。
 

 

黄金インターンのコ·ミンシは合流の感想について「最初に『なぜ私を?』と申し上げるほど驚いた。 とてもありがたく、嬉しいですと言って合流することになった」として「とても緊張してときめいて珍しい経験ができて光栄な瞬間でした。 末っ子としてうまくサポートしたいという思いで、心を込めて働きました」と明らかにした。

 

ビデオレターを残した先輩インターンのVには「テヒョン先輩が残してくれたビデオ通話をよく見ました。 ノロノロしないで急いでする後輩だったかわかりませんが、よろしくお願いしますし、一日も早くお会いできる日を楽しみにしています。 お体に気をつけて軍服務してきてください」とビデオレターに対する答えを残した。

キム·テホPDの「マイネーム·イズ·ガブリエル」とナ·ヨンソクPDの「ソジンの家2」は毎週金曜日午後の同じ時間に放映され、スターPDの正面対決が実現した。 これに対してナ·ヨンソクPDは「キム·テホPDが製作発表会した話を聞きました。 競争というより多くの人が多様な選択肢の中でこの時間を過ごせたらいいなという話をされていましたが、私もこれにとても同感しています」と話した。

彼は「芸能PDたちがすることが視聴者の方々に楽しさを差し上げることです。 私も「ガブリエル」を楽しく見た」として「スタイルが違うので好みによって多様な選択肢を持って楽しく見るのであって競争だとかこういう考えはしない。 「20年以上働いたのに、そんな考えはしません。 お互いに応援している」と淡々と語った。

続いてナPDは「長く一緒にしたクルーたちが誇らしいです。 メンバーたちの熟したケミを見たいなら、今日の午後8時40分、楽しいアイスランド適応期をお楽しみください」と付け加えた。

「ソジンの家2」はこの日午後8時40分に初放送されます。

 

 

 

「今日のシェフに新変化」…「ソジンの家2」 寒いアイスランドを溶かした熟したケミ

 

「コ·ミンシはとても上手でした。 一人でフードトラックを作ってもいいと思いました。 ウシクを連れて一人でやってもいいと思います」

 

28日午前10時、tvN「ソジンの家2」(演出ナ·ヨンソク、パク·ヒョンヨン)制作発表会がオンラインで開催され、ナ·ヨンソクPD、イ·ソジン、チョン·ユミ、パク·ソジュン、チェ·ウシク、コ·ミンシが参加し放送人パク·スルギが進行を引き受けた。

「ソジンの家2」はコムタンに真心を込めた社長と職員のごたごたした韓国料理店の運営記を盛り込むプログラムで、昨シーズンはメキシコのバッカラールでK-粉食を知らせ、アイスランドでソジンの家2号店をオープンした。

 

専務に昇進したチョン·ユミは「私はすぐに適応する方なのでキッチンが一番楽でした。 最初のメニューが何になるかに対する緊張感はいつもあると思います」として「今シーズンは役割が毎回変わって新しかった。 キッチンとホールに日によって違うので、楽しい経験をしたと思います。 社長が順番を決める方式においても、確実な哲学を感じることができる」と付け加えた。

パク·ソジュンは公開された予告編でベスト飲食業賞はないのか、と言っていた。彼は「その時は私がとてもテンションが上がってたようです。 そのように引き上げなければ手に負えない量でした。 私は言われた通りにすることに慣れている人なので、急にそんな気がしました。 私たちは絶対的なアマチュアです。 ライバルなら前シーズンの私ではないかと思います。 次のシーズンをするのは1年、2年が過ぎています。 体力が少しずつ減って、1歳でも若かった自分の姿と競争するようになると思います」と語った。

インターンから代理に昇進したチェ·ウシクは「すぐにシェフをやってみたので、私が思うに強みはないようです。 プレッシャーがちょっと多かったです。 私たちが食堂営業を直接することなので、私がミスをしたらとても大変なことになるので負担が大きかった」として「『今日のシェフ』でたくさん学んだようだ。 どうすればホールでする時、厨房が楽になるのか。 私には超人のようなインターンが一人入ってきて、うまくやり過ごせたと思う」と話した。

 

「ソジンの家2」で初めて合流したコ·ミンシは、共にした感想を伝えた。

 彼女は「イ·ソジン社長は、一日は一緒に昼食を食べたことがあったが、妙に笑わせました。 トントンと投げる冗談が面白かったです。 なぜツンデレと言うのか分かりました。 後ろから気を配って、仲良くなろうと努力する姿が見えました。 冷静で冷たい感じでしたが、とても面白くて驚いたし感動的でした。」

「 ユミさんは、私が撮影しながら一番たくさん頼りました。 いつも後ろについていました。 お姉さんがその日のシェフの日は、私が安定的に落ち着きました。 お姉さんが切っておいた野菜が愛らしかったです。」

「 ソジュン兄さんは、後ろから眺めていると気運を感じます。料理に対する真心と情熱とエネルギーが本当にものすごくて、 個人的に一番尊敬するようになりました。 手も本当に速いです。 360度で多方面に見られる知能をお持ちのようです。」

「 ウシク兄さんは面白いです。 ただ一緒にいると笑いが出ます。 一番リラックスして楽しく撮影しました。 お互いにコンディションのチェックもしてました」と話した。