ソジンの家2 ハイライト | パク・ソジュン!Park Seojun!! 박서준!!!

パク・ソジュン!Park Seojun!! 박서준!!!

https://www.youtube.com/channel/UCBKQ-Y2JH58htccQNAkjiWg

🍽 ハイライト ソジン土鍋ヘッドシェフラインナップ公開! お客様は王様のようにお迎えします

 

 

画面右下のyoutube文字の左の歯車マークをクリックして ↑

字幕を日本語にすると日本語字幕でます

 

コムタン勇士(?)5人組をご紹介します🦸✨

 

「利益第一」から「お客様第一」に方向転換したイソジン社長

今回は、ヘッドシェフが毎日かわるらしい

先発投手を発表するって

それじゃ、これを撮らなくちゃ!とウシク君が言ったので

撮りました

 

2024 ソジン鍋 先発ラインナップ

 

なりたてシェフ チェウシク

メインシェフはあまり仕事をしないんだ、なんて言ってたけど

カルビチムが4つ注文入ってアタフタ・・満席になって大緊張

 

大谷のようにやるわ というユミちゃん

動じない心地よさ 安心感のチョンユミ

ユン食堂+ユンステイ+ソジンの家 食堂歴8年目のベテラン

ソジン社長に「その調子」

ミンシには「あなたもできるじゃない!」

安定的なスピードまで

ソジン社長に「こんなに早く出てくるんだな」「チョンユミうまいな」「さすがキャリアは無視できない」といわれるくらい

ミンシには「うちのぬなは、本当に安定しています」と

 

 

われらのソジュン君

パクソジュン  ワークライフバランス

 

ソジン「おきゃくさんが押し寄せてきたら、すぐにソジュンを登板させなきゃ」

 

 

 

少しも休むことない料理長

 

 

 

蛇口の両手使いスキル

効率を極大化する華やかなキッチンスキル

 

売上の伸びに

 

tvnに

FROM ソジン❤

 

 

ミンシ「天ぷらでます」

そんなソジュンの気に入るインターン

 

 

ウシク「ご飯よそって」

ミンシ「もうよそいました」

ウシク「くーっ」「お前マジできるよ」

 

ゆみ「玉ねぎがもっと必要」

ミンシ「玉ねぎですか?」

 

ウシク「野菜スープは?」

 

 

ユミ「SIRI」

ミンシ「はい?」

ゆみ「SIRI、って呼んだの」

 

イソジン「早すぎて手がみえない」

ミンシ「全部終わりました」

 

ウシク「お前・・練習してきただろ?」

 

イソジン「俺はもう」

 

店裏のコムタンおじさんと同時にソジン鍋の顔

イソジン  ツンデレりょく

 

イソジン「明日の選抜は誰」「ストライクを投げるか暴投するかだ」「わあ、スープが完璧だ」

テールの下準備完了

キッチンではただの店裏のコムタンおじさん

 

ウシク発見

忙しい時は冷たい社長だけど

 

 

 

うちの社長が変わりました。

人が変わった社長と共にする。ソジン鍋はどんな所でしょうか。

火と氷の国 アイスランド

韓食堂のないこの国でソジン鍋は、アイスランド韓食堂第1号店をオープンします。

 

温かコムタンと笑いのある食堂を夢見るソジン土鍋

 

ウシク「今、すごく多い」

イソジン「何が?」

ウシク「今、お客さんが・・」

 

ソジュン「町内で噂になったみたいだな」「行列ができてる、大変だ」

ウシク「あの今・・」

 

ウシク「また注文入ったよ」

イソジン「材料まだあるか?」

 

 

ミンシ「さつまいもの千切り全部使いました」

材料も底をつき、混沌のソジンの家

 

ナPD「ここで暮らそう。ここだと思う」

多くの大陸を経てついに見つけた運命の国?

 

イソジン「何でそんなに頑張るんだ?」

 

 

イソジン「もう、やめろよ。お前たちもういいよ」

日本のアマゾンでも同時放送決まったので

あと8日!!!

 

 

 

アメブロ不具合で

昨日の19時頃記事が過去のもすべて消えてえーんえーんえーんえーん

さっきやっと復活

10年近くやってて初めての経験

あーーびっくりした