昨日のNOICE ① | パク・ソジュン!Park Seojun!! 박서준!!!

パク・ソジュン!Park Seojun!! 박서준!!!

https://www.youtube.com/channel/UCBKQ-Y2JH58htccQNAkjiWg

パク・ソジュンさま降臨✨✨

 
 

https://mdpr.jp/photo/detail/16727646

 

俳優のパク・ソジュン(Park Seo Jun)が来日。15日、東京・渋谷PARCOで行われた韓国ファッションブランド「NOICE」(ノイス)のポップアップイベントに登壇し、日本のファンへメッセージを送った。

大々的なリニューアルを実施した同ブランドは、アンバサダーのソジュンに会えるサイン会イベントを実施。サイン会前に報道陣の取材に応じたソジュンはブランドについてトークを行った後、笑顔でフォトセッションに応じた。

「普段はファンミーティングやスケジュールでご挨拶することが多かったんですけれども、本日はこのようなポップアップですので、皆様とご挨拶をすることができてとても感慨深く思います」と喜びのコメント。同ブランドの24SSコレクションは「New Normal」をシーズンコンセプトとし、性別にとらわれない自由と固定概念から脱したジェンダーニュートラルを披露するほか、日本限定で販売するエクスクルーシブアイテムまで、多彩なラインナップを展開する。この日レッドのアウターにボーダーのポロシャツ、ホワイトのパンツを合わせたコーディネートを着こなしたソジュンは「強烈なレッドを選んでみました」と紹介した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月10日より渋谷パルコにて開催中のポップアップ「THE HYUNDAI x PARCO Limited Store with NUGU」では、韓国発の10の人気ブランドが毎週入れ替わり登場✨

初回ブランドの「NOICE」の日本初上陸にあたり、ブランドのアンバサダー、俳優パク・ソジュンが来日🔥 フォトコールに登場した彼の素敵な姿を速報でお届け!

 

 

 

 

 

パク・ソジュンが渋谷パルコで開催された「THE HYUNDAI x PARCO Limited Store with NUGU」のイベントに来場❤️‍🔥 「NOICE」のブランドアンバサダーとしてイベントに登場した様子を動画でお届け💁🏻‍♀️🎊

 

 

 

 

 

【主催】パク・ソジュンが渋谷パルコで開催された「THE HYUNDAI x PARCO Limited Store with NUGU」のイベントに来場者❤️‍🔥 「NOICE」のブランドアンバサダーとしてイベントに登場した様子を動画でお届け

 

 

 

 

俳優のパク・ソジュンが本日(15日)、渋谷PARCOで開かれた韓国ブランド「NOICE」のPOP-UPイベントに出席した。

この日、ブランドのおすすめスタイルや日本人のファッションにも言及。また、渋谷PARCOについて「旅行する度に一度は足を運んでいた」と明かし、新たな聖地の誕生を予感させた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日(15日)、俳優のパク・ソジュンが渋谷PARCOで開かれた韓国ブランド「NOICE」のPOP-UPイベントに出席した。

この日、強烈なレッドカラーのジャケットにホワイトパンツを合わせたファッションで登場した彼は日本語で挨拶。多くの記者が集まったため、緊張しているかと司会者に聞かれると「緊張はしていません」と笑顔を見せた。

パク・ソジュンはイベントの感想ついて「ファンミーティングなどとは異なり、POP-UPでご挨拶することができて感慨深いです」とし「僕にとっても新しい経験になるのではないすと思います」と伝えた。また「頻繁に(日本に)来てご挨拶できたら嬉しいです」と付け加えた。

 

 

ブランド「NOICE」のおすすめスタイルについては「ジェンダーレスな洋服がたくさんありますが、男性でも女性でも、体型もそれぞれだと思うので、アイテムよりもカラーに注目して、自分の顔に合うカラーは見ていただけたらと思います」と明かした。

夏のファッションのこだわりを聞かれると「Tシャツだけだとカジュアルになりすぎるシーンもあるので、そのような時はシャツを着るようにしています」と語った。そして、カジュアルの中でもオシャレが見えるアイテムが同ブランドにもあるとし、「多くの方に経験してほしいです」と呼びかけた。

続けて、日本人のファッションにも言及し、「昔から多様性に富んでいると思っていました」とし「実際にスタイリングの際に参考にしていたし、いつもインスピレーションを受けています」と述べた。

過去、今回イベントが行われた渋谷PARCOに来たことがあるパク・ソジュンは、まさかPOP-UPイベントをすることになるとは想像もしていなかったという。彼は「以前、旅行する度に一度は足を運んでいた場所だと思います」と伝え、今後ファンにとって新たな聖地になることを予感させた。

韓国・ソウルの狎鴎亭(アックジョン)にある「NOICE」のフラッグショップに関連して、近くにあるおすすめのスポットについては「美味しいお店や、オシャレでかっこいい洋服屋もたくさんあって、昼から夜まで堪能できるのでぜひ立ち寄ってほしいです」とし、「『NOICE』にも足を運んでいただけたら嬉しいです」とPRも忘れなかった。

最後に「このような場を設けていただき、感謝しています。次回はより広い場所で、たくさんの方とお会いできる機会があれば嬉しいです」と日本のファンにメッセージを伝えた。

最近、株式会社パルコは、韓国の大手百貨店大手百貨店「現代(ヒュンダイ)百貨店」と戦略的協業に関する基本合意を締結。これを受け、渋谷PARCOをはじめ、全国の主要都市のPARCO各店にて現代百貨店が発掘し、Kファッションアイコンに成長したKブランドが日本に上陸するPOPUP企画が2024年5月より開催されている。

 

youtube SHORT

 

 

 

 

 

【イベント取材】「NOICE」が、日本初上陸。渋谷パルコで開催のポップアップを記念して俳優のパク・ソジュンが来日しました。ポップアップ「THE HYUNDAI x PARCO Limited Store with NUGU」の期間は7月28日まで。
 

 

 

https://x.com/korit_official/status/1790668510903107947

 

渋谷PARCOで開催中の「THE HYUNDAI x PARCO Limited Store with NUGU」に「NOICE」のアンバサダーとしてパク・ソジュン氏が参加

KORITも取材してきました

記者会見での様子です

 

 

https://www.korit.jp/korit_news_parkseojun

渋谷PARCOにパク・ソジュンが登場!「THE HYUNDAI x PARCO Limited Store with NUGU」が開催中

 

パク・ソジュン氏が渋谷PARCOにやってきました!

現在渋谷のPARCOで開催されている「THE HYUNDAI x PARCO Limited Store with NUGU」に韓国ファッションブランド「NOICE」のアンバサダーとして、パク・ソジュン氏が参加!事前に「NOICE」商品を購入した方から抽選でパク・ソジュンファンサイン会が開催されました。

ファンサイン会開催に先立って行われた記者会見では、パク・ソジュン氏へのインタビューが行われ、ブランドについてや、日本のファッションについて聞くことができました。

 

 

―NOICEのアイテムでおすすめありますか?

「NOICEのアイテムはすべてお勧めしたいです」

「今回はジェンダーレスなアイテムが多いですが、アイテムよりも自分に合うカラーを選んでいただければと思います」

―夏ファッションのこだわりは?

「夏は暑いのでよくTシャツを着ますが、カジュアルすぎるかなと思うときは、シャツを選択しています」

―日本のファッションについてどう考えていますか?

「昔から日本のファッションは多様性に富んでいると感じていましたし、スタイリングの際の参考にしていましたしインスピレーションを受けていました」

―渋谷PARCOに訪れたことはありますか?

「渋谷PARCOには2回ほど来たことがありますが、POPUPをすることになるとは想像していませんでした。旅行に来るたびに訪れていた場所でもあります」

 

渋谷PARCOで開催中の「THE HYUNDAI x PARCO Limited Store with NUGU」は、5月10日から始まり、7月28日まで様々な韓国ブランドがPOPUPを行っています。

ぜひ渋谷PARCOでたくさんの韓国ファッションを実際に手に取ってショッピングを楽しんでみてください!


 

 

 

 

web

 

 

 

https://x.com/oggi_jp/status/1790744845017088210

 

俳優のパク・ソジュンさんが渋谷PARCOで開催されている「NOICE」のポップアップイベントに登場! 夏のおしゃれについてや、日本のファッションについてなど様々なお話を聞かせてくださいました。 イベントの様子を写真多めでレポートします!

 記事▶︎▶︎▶︎https://oggi.jp/7206442

 

俳優のパク・ソジュンさんが赤いブルゾンにボーダーのトップス、白いパンツという華やかなスタイルで登場。

司会の方から挨拶を求められると「みなさん、こんにちは。パク・ソジュンです」と日本語でご挨拶。また、記者会見に緊張しているかを尋ねられると、「緊張していません」とリラックスムードで笑顔をのぞかせました。

ここからは記者会見のQ&Aを全文をお届けします。

−−日本でのポップアップの感想を教えてください

「普段はファンミーティングやスケジュールでご挨拶することが多かったんですが、このようにポップアップでご挨拶することができてとても感慨深いです。僕にとっても新しい経験になると思いますし、感謝しています」

−−こういったイベントがたくさんあるといいのですが

「頻繁にきてご挨拶できたらうれしいです」

−−本日着用のアイテムの中でおすすめのアイテムを教えてください

「強烈な赤を選んでみました。全部おすすめしたいものばかりです」

 

−−NOICEはジェンダーレスなアイテムですが、ひとつおすすめのアイテムを教えてください

「今回のシーズンでは男女問わずジェンダーレスな服がたくさんありますが、ひとそれぞれ体型も異なりますし、アイテムというよりも色に注目してみてほしいです。ご自身の顔に合う色を見つけていただけたらと思います」

パク・ソジュンの夏のおしゃれは

−−夏のおしゃれのこだわりは?

「夏は暑いですが、Tシャツだけだとカジュアルになりすぎてしまうシーンもあると思います。そういうとき、僕はシャツを着るようにしています。そういったアイテムもたくさん揃っているのでぜひ多くのみなさんに(NOISEの服を)経験していただきたいです」

−−日本のファッションについてどう思いますか

「昔から日本のみなさんのファッションはとても多様性に富んでいると思っていました。実際に僕もスタイリングをするときには参考にしていますし、いつもインスピレーションをいただいています」

−−イベント会場である渋谷パルコにはきたことがありますか?

「2回くらい来たことがあります。まさかこのようにポップアップイベントを開催するなんて思ってもみませんでした。旅行のたびに足を運んでいる場所だと思います」

司会の方からの、(渋谷PARCOが)聖地の一か所になりますね、というコメントに対し照れ笑いを浮かべるひと幕も。

 

 

−−NOICEはソウルの狎鴎亭(アックジョン)にお店がありますが、お店を訪れた際に寄れるおすすめスポットがあれば教えてください

「狎鴎亭ロデオといえば韓国でとてもホットな場所です。おいしいお店もたくさんありますし、おしゃれなお店もたくさんあります。どこか一か所に限定するのではなく、昼から夜までできることがたくさんあります。実際、狎鴎亭ロデオには外国の方もたくさんいらっしゃっていますし、旅行にいらした際はぜひいらしていただき、NOICEにも立ち寄ってください」

−−パク・ソジュンさんにとってNOICEの魅力とは

「ブランドごとに感性が異なると思いますが、他のブランドと比較するわけではなく、NOICEならではの洗練されたスタイルがあると思います。とても都会的で洗練されたスタイル、さまざまなカラーのファッションがあるのでご自身の個性を引き出していけるそんなブランドです」

 

 

−−日本のファンの皆さんにメッセージを

「このようなイベントを開催できることになって大勢の皆さんにお会いできればと思っていたのですが、安全面を考慮しクローズドなイベントとなりましたが、このような機会を設けていただいたことに感謝しています。次回はより広い場所でたくさんのみなさんにお会いできる機会があればうれしいです」

終始、真摯に質問に答えていたパク・ソジュンさん。最後にフォトセッションが行われると、カメラに向かって手を振ったり、最後にはピースサインでカジュアルな雰囲気を見せるなど、世界中の人を魅了するパク・ソジュンの素敵な魅力があふれていました。