awesome.ent naver post より | パク・ソジュン!Park Seojun!! 박서준!!!

パク・ソジュン!Park Seojun!! 박서준!!!

https://www.youtube.com/channel/UCBKQ-Y2JH58htccQNAkjiWg

パク·ソジュンの血、汗、涙

 

 

テ-ハ
(テサンハイという意味( ̄y▽, ̄)╭)

 

 

「京城クリーチャー」のポストに また戻ってきました

 

 

今回のポストは
オンソン病院に入った後!

 

 

ダークな雰囲気が増して
もっとかっこよくなった
ビハインドを一緒に見ましょう

 

 

キャスケットがこんなによく似合う人
初めて見る O_O

 

 

いつわりのない心

 

 

ソジュンさんは
休み時間に何をするかというと

 

 

台本も見ています

 

 

すごくかっこいい
モニターもします

 

 

ビジュアルは何
ドラマの一場面じゃないか

 

 

ものすごい小道具も
こうやっておぼろげな目つきで 見つめてくれます

 

 

パクいたずらっ子になって
オーサムカメラといたずらもします

 

 

ソジュンさんのパーソナルカラーが
血、汗、涙という説が

 

 

次の作品も
血、汗、涙のジャンルで もう一度してくださったら

感謝いたちます

 

 

今回のポストも終わりが見えますが

 

 

ダメ テサン

行かないでo(TヘTo)

 

 

最後まで
顔の攻撃

 

 

テサンの顔がですね
ご飯を食べさせてくれるんですかって?

 

 

何を言ってるんですか
僕がテサンにご飯を食べさせてあげます
(•ˋ _ ˊ•)

 

 

テサンの後ろ姿を見ると
どこかおぼろげになって悲しくなるのは

 

 

私だけではないでしょう?

パート2までご覧になった方々です
みんな共感しますよね??

 

 

涙が込み上げて
顔を上げて

 

 

最終撮影のビハインドを見ないといけませんから~

 

 

「京城クリーチャー」シーズン1を
素敵に仕上げたテサンに
拍手です~
パチパチパチパチ

.
.
.

ここで終わらせることはできませんよね

 

 

ネットフリックスのグラムビハインドまで

 

 

 

私の心臓を引き裂く

 

 

さぁ、もう
「京城クリーチャー」シーズン2を 見ないといけない方々

お呼びいたします

 

 

シーズン1をとても
楽しくご覧になった方々

 

 

ポストを見ながら
少しでも微笑んだ方たち

 

 

パク·ソジュンのビジュアルを見て
感心した方たち

 

 

もう少し待っていたら
シーズン2が、プレゼントのようにやってきます

みんな「京城クリーチャー」シーズン2で
会いましょう!!!