卒業生の学びは続く。ともみ | 日本で唯一!パーソナルスタイリストのプロ養成 政近準子の学校 資格 パーソナルスタイリストジャパン

日本で唯一!パーソナルスタイリストのプロ養成 政近準子の学校 資格 パーソナルスタイリストジャパン

メディアで圧倒的な支持、NHK、日本経済新聞で日本で初めてと報道!パーソナルスタイリスト創始者、政近準子が立ち上げた、日本唯一のパーソナルスタイリストの学校です。

こんばんは。PSJ13期ともみです。
梅雨明けしましたね!これから夏本番、夏らしい装いにしてみました。
 



スタイリングテーマ:お料理教室へ行くときのスタイル
T:7月22日
P:お料理の先生のご自宅
P:お料理の先生と生徒仲間6名
O:フルコースを全員で料理し、出来上がったものをいただく。
S:お料理を教わりながら、みなさんとの会話も楽しみ、楽しい時間を過ごす。アート好きな先生に楽しんでいただけるよう、絵画のような柄のスカートをはいて。

チャレンジ要素:
政近代表から私へのミッションである「サロネーゼマダムスタイル」にチャレンジしました。絵画のような柄のスカートは前回の「アートを感じる装い」でも使ったものですが、このスカートを中心に、マダムらしいスタイルを考えてみました。強い印象のスカートに対し、トップスはおとなしい色のベージュのブラウスを合わせ、ブラウスの下にはネイビーの小さい水玉のタンクトップを。小物類は、ブラウンで揃えてみました。これから夏本番の季節、涼しげに見えるような帽子とバッグをプラスしてみました。マダムに近づけていたらな、と思います。

明日7月23日は、同じくPSJ13期サチータが投稿します!お楽しみに!

以上です。ありがとうございました。