PSJ第6期入学決定者に向けて 入学前準備5 | 日本で唯一!パーソナルスタイリストのプロ養成 政近準子の学校 資格 パーソナルスタイリストジャパン

日本で唯一!パーソナルスタイリストのプロ養成 政近準子の学校 資格 パーソナルスタイリストジャパン

メディアで圧倒的な支持、NHK、日本経済新聞で日本で初めてと報道!パーソナルスタイリスト創始者、政近準子が立ち上げた、日本唯一のパーソナルスタイリストの学校です。

初めましての方

説明会の時にお会いした方


PSJ5期 卒業生

現 ファッションレスキュー

パーソナルスタイルスト

森田智士です


いやぁぁ、

ほんとうに日が経つのは恐ろしく早いものですね。


卒業したのがつい最近の気がしてしかたありません!!



今、皆さんはこのPSJに入学が決まり、

ドキドキされているかもしれませんが、

正直そんなこと言ってる場合ではないですよ笑笑!!!


黒田も書いてあった通り初めにどんな自己紹介をすればいいのか?

練習あるのみ!!

これは本当にこれからの役に絶対にたちます。

練習??

いやいや、、

練習あるのみです!!


という自分は今になってこれが言えるというのが事実!!

本当に今になって分かる事がたくさんあるので、

皆様の気持ちがわかる分、

本当に大事なことが伝えられると思っています!!


今ある時間、

いろんな事を想像し、胸膨らませ、

ワクワクして来てくださいね!!

皆様の顔を見られるときを心から楽しみにしております!!



追伸、

これだけはしっかりと覚えておいてください!!

自分が卒業の時に

心から「半年ほんま早すぎるわぁぁ!!」

と言ったことが未だに忘れられません。。


本当に早いので心して勉強に励んで下さい


西から来られる方!!

頑張れッ!!


パーソナルスタイリスト 森田智士