大阪人なら、、、、目立ってなんぼじゃぁぁぁぁぁい | 日本で唯一!パーソナルスタイリストのプロ養成 政近準子の学校 資格 パーソナルスタイリストジャパン

日本で唯一!パーソナルスタイリストのプロ養成 政近準子の学校 資格 パーソナルスタイリストジャパン

メディアで圧倒的な支持、NHK、日本経済新聞で日本で初めてと報道!パーソナルスタイリスト創始者、政近準子が立ち上げた、日本唯一のパーソナルスタイリストの学校です。


おはようございます



もぉーお馴染みになりましたこの挨拶ッッ


誰かと言うと、、、


ぷぅたん( SATOSHI MORITA )でございます



今回のブログ課題は?!


と言いますと ・ ・ ・



「 ○○○○な、スノーボード写真 」です


というのは、


自分のエッジから選ばれたモノをテーマにスタイリング


夏休みの課題で、


自分のエッジを100個以上書き留める


という課題があり、


100以上の中から


今回政近Tに選ばれたエッジより


スタイリングを発表しますッッ



40 大阪人としてのプライドは捨てない

41 サーフィン、スノーボードなどの横ノリは得意

42 スノーボードなら教えるのも得意

43 スポーツ全般、する事が大好き



をpick up してもらい、


それをもとにスタイリングしてみました



1.


パーソナルスタイリスト 学校


2.


パーソナルスタイリスト 学校


これで、僕が言いたいBlogテーマの○○○○に何が入るかわかりましたか??


やっぱ大阪人やねんで


めだってなんぼやないかー


って事で


俺の相方に登場してもらいました



このウエアーは、ほんまにありえへんくらいでっかい


いわゆるB-boyスタイルといわれるモノです



何もしなくてもセットアップで普通に着ているだけで色、形、サイズ感で注目の的なんですけど、


そこに、自分なら同じくらいのTシャツ重ね着や、


今年は超オーバーサイズのパーカーを合わせてみる予定だったんで、


ちょうどのタイミングで今回チャレンジする事ができました



板もかなりかっこかわいくないですか??


お世話になっているスノーボードのお店の人が、ステッカーをセンスで貼ってくれて、

世界に一つしかない板を作ってくれるんです!!



もしこれ見て気になった人がいれば連絡下さい 笑笑



ちなみに僕が、、、



パーソナルスタイリスト 学校

ドンッッ



パーソナルスタイリスト 学校

同じパーカーを着回しています!!



とにかくこのウエアーはゲレンデで目立ちます 笑笑


ドット柄がさりげにきいていてナイスです上げ上げ




では次は、


「 目立ってなんぼ、夜のサイクリングスタイル 」


たまーに、夜にふらっと自転車でサイクリングに行ってしまう時があるんですね、

風は気持ちいいし、いつもは見慣れない風景の場所を走ることができるんで。



でも、マウンテンバイクを買う費用がないのでいつも折りたたみなんやけど、、、。



その時のスタイルが


パーソナルスタイリスト 学校


いつもとなんら変わりはないけど、


この服は、夜の暗闇でも意外に光るんですね、


カバンも光るし、、、、、


危険を防ぐ、おしゃれコーデででもあります



いつものコーデとと変えた場所、


いつもより「メギンス」を長くして、寒さ予防


トップスと靴の色をあわすことで一回りおしゃれになり、


全体を1つにまとめました



では今宵も素敵な日を



パーソナルスタイリスト 学校

行ってきます



あでゅー


パーソナルスタイリスト 学校




P E A C E