初めまして、ヨシカヨ(よしだかよ)と申します。 | 日本で唯一!パーソナルスタイリストのプロ養成 政近準子の学校 資格 パーソナルスタイリストジャパン

日本で唯一!パーソナルスタイリストのプロ養成 政近準子の学校 資格 パーソナルスタイリストジャパン

メディアで圧倒的な支持、NHK、日本経済新聞で日本で初めてと報道!パーソナルスタイリスト創始者、政近準子が立ち上げた、日本唯一のパーソナルスタイリストの学校です。






ただ、名前から『田』が抜けただけのマヌけなあだ名。
なのに、ケイト・モスと誕生日が一緒♪、そこに運命!?を感じ、ナショナルポートレイトギャラリーにまで駆けつけたことも。。。
クリエイティヴなもの・こと、大スキ!!!きゅん

そんなわたしは、見た目若いので『意外と歳がいってるね』とよく言われます、笑。
それと同じく、『昭和っぽい』とも。。。 ←素直に喜べず、ネタに利用中。
左ほっぺのデカ黒子が目印で、水をなるべく2リットル飲むことを日課にしています。キラキラ

やっぱり 大阪生まれのほぼ大阪育ちなので、どんな話にもついオチを付けたがります、お笑いを見ることよりも、じぶんが誰かを笑かすほうがスキです。★
オモロいこと大スキ!!!、

話し出すとネタ切れナシ!?
けれど、鈍臭く不器用。。。
例えるなら、『ストレートの直球しか投げられないピッチャー』かも。怒り

時々ポエマーになります。
直感というか感覚的に動くクセが有り、思いつきで旅もします。
シンプルに生きることって大事だなと。


~PSJとの出逢いはネットサーフィンでした。
、、、美輪さんの講演に行くことを『呼ばれた』と言うらしい。
わたしの場合、『PSJに呼ばれた!!!』、そんな感覚。おひさま

誰もが辿り着ける場所ではないようだけれど、、、
人生で決まっていたことなのか!?
ずっと前から決まったことなのか!?
いまたまたま決まったことなのか!?

考え出すと余計こんがらがるけど、これがわたしのタイミングであり、出逢うべくして出逢ったと思っております。
それは、偶然のようで必然だったと。びくっくり!

『このままやったらあかん、何かせな!!!』が、いつの間にか口ぐせになって居たわたしは、大手セレクトショップやパリを代表するラグジュアリーブランドで販売員を経験。どちらもとてもすばらしい環境ではありましたが、わたしにとっては通過点であり、ゴールではありませんでした。。。

『もっと、チャレンジしてみたい!!!』って思っちゃう、わたしの将来の野望は、

『大阪のオバちゃんではなく、パーソナルスタイリングの出来るオカン』
であります。
いまよりずーーーーーーっと格好良く在りたい。心だよ


みんな格好いいんです、PSJって。キラキラ4(黄系)
講師の先生方はその路のスペシャリスト。バナナだよ
わたしたち生徒を学生としてではなく、プロを志す者として観てくださいます。
だからいままで受けてきた、どこのどんな授業よりも濃厚でムヅカしい!!!
だからこそ、価値が有る。

そんな授業が毎回受けられるって、うらやましいでしょ~?!!
未だ2日しか味わってないけど、病みつき!!!

、、、そんな感じにスタートしてます、フフフ♪


では、また。
どうぞ宜しくお願い致します。にへ


                            ヨシカヨ。