さぁ!新しい人生のスタートです!!西村明美(ももねー) | 日本で唯一!パーソナルスタイリストのプロ養成 政近準子の学校 資格 パーソナルスタイリストジャパン

日本で唯一!パーソナルスタイリストのプロ養成 政近準子の学校 資格 パーソナルスタイリストジャパン

メディアで圧倒的な支持、NHK、日本経済新聞で日本で初めてと報道!パーソナルスタイリスト創始者、政近準子が立ち上げた、日本唯一のパーソナルスタイリストの学校です。




大阪のももねえです!!ハート


今回はいよいよ最後…!


ということで、ちょっと 遊んでみました。フラ



これからファッションの世界で生きていく!!

という心意気、覚悟を表現

してみたいと思い


モードっぽい雰囲気を演出してみました。


実は前回の授業で感性を養う為に
先生からモード感たっぷりの映像を見せていただき


それにかなり感化されて

しまったみたいです…うふぅ


それとやはり佐藤先生の“古着”レクチャー。キャップ


今まで知っているけど
あえて踏み込んでいない世界…


古着に対するイメージがかなり

変わったことは確かです!!!


★ちょっとお堅いスーツの世界で
“モード”
な感覚を持ち
“古着”の要素で遊ぶことも出来る!


この学校で学んだ 

私にしか出来ないものが生まれそうで
ワクワクしてきます!キラキラキラキラLOVE


これから私は

メンズファッションの世界
様々な荒波に立ち向かっていくつもりです。

いつかこのブログを読んで下さっている皆さんとも
どこかでお会いするかもしれません!

そんな日を今からとても楽しみにしています。Wハート


さあ、ビックリビックリビックリビックリビックリ

パーソナルスタイリスト

“西村明美”としての


新しい人生のスタートです!! 蝶々蝶々蝶々蝶々

蝶々蝶々蝶々蝶々

西村明美さんのように、あたらしい人生を

スタートさせたい人は

パーソナルスタイリストジャパンへ。

大阪から通い続けた彼女のガッツに続け!!


4期説明会(第2回)は7月19日土曜日。17時。

(第一回説明会に参加された方の願書受付は

締め切りました。只今選考中です★)