下坂知加の、大好きなMyおばぁちゃんと!!おばぁちゃんありがとう。 | 日本で唯一!パーソナルスタイリストのプロ養成 政近準子の学校 資格 パーソナルスタイリストジャパン

日本で唯一!パーソナルスタイリストのプロ養成 政近準子の学校 資格 パーソナルスタイリストジャパン

メディアで圧倒的な支持、NHK、日本経済新聞で日本で初めてと報道!パーソナルスタイリスト創始者、政近準子が立ち上げた、日本唯一のパーソナルスタイリストの学校です。


こんにちは。下坂知加です♪音譜ト音記号

今回は、いつも心身共に私を癒してくれる
大好きな×②木々を背景に、き木自然このみ
2コーディネート☆
ア~ンド
私の大切な×②人とのお出掛けに着ていく、
1コーディネート☆
について、ご紹介いたします(*^▽^*)


その①“自然に溶け込むファッション”
テーマ『木々たちと戯れる私』もっくん

トップスは日の光に照らされた葉の色、
ボトムスは木の幹、ブーツは土の色という具合に、
色合い、明るさ、鮮やかさのトーン
周りのものと合わせました。

その場の空気を壊さない、邪魔しない、木
けれども、自分自身もちゃんとそこに存在している、
そんな感じを表現してみました♪


その②“自然に映えるファッション”
テーマ『その場の主役になる私』

木々たちの、ぼんやり暗めの色合いに対して、
くっきり、はっきりした明るめの洋服という具合に、
色合い、明るさ、鮮やかさのトーン
周りのものと変えました。

周りの木々たちより先に、目に飛び込んでくる、
思わず目が行ってしまう、
そんな感じを表現してみました♪もっくんもっくんもっくん


その③の1ショット☆
テーマ『大大大好きな祖母とお食事に♪』

人として、女性として、私が最も尊敬している
大好きなmy おばあちゃんと
お食事に行く時のコーディネート。食事

私が持っている紫色のバック、鞄
実はこれ、祖母からのプレゼントなんです♪クラッカー

お気に入りのバックにマッチする服装で、
祖母から放たれる素敵なオーラ壊さないよう、
コーディネートしてみました。オーラ


ふとした瞬間、おばあちゃんの孫として生まれて
本当に良かったと感謝しつつ
おばぁちゃん(^▽^)ありがとぅぅ~…Wハート
これからも頑張るぞぉ!!の私です。 ok









☆ 政近準子 評は~とさん



PSJ3期のなかで、一番若かったバービーちゃん。


体型に恵まれ、カワイイお顔で、誰もがその容姿に「うらやましい」と

思ってしまう分、コーディネートは「素敵で当たり前」という

ある意味もともと厳しい基準のうえで、よく頑張ってきたね。


その、ほよよーんとした性格にクラス全体が和まされました。


思いのほか負けず嫌いで、想いも半端じゃないときのパワーは

素晴らしいものがあります。

そのパワーを継続させる力をつけることが、一番大切で

難しいこと。


ずっと見守っていますよ!!ねこ