『プライド高き、チャキ×②なあまのじゃく娘!』バービーのパーソナルスタイリングとは? | 日本で唯一!パーソナルスタイリストのプロ養成 政近準子の学校 資格 パーソナルスタイリストジャパン

日本で唯一!パーソナルスタイリストのプロ養成 政近準子の学校 資格 パーソナルスタイリストジャパン

メディアで圧倒的な支持、NHK、日本経済新聞で日本で初めてと報道!パーソナルスタイリスト創始者、政近準子が立ち上げた、日本唯一のパーソナルスタイリストの学校です。

名前 “下坂知加”バービィーデス!


→ ずばり私の身体のサイズは・・・


身長171㎝、体重48㎏。
B80㎝、W63㎝、H88㎝。
足のサイズ24.5㎝。



→ずばり、私の中身って…

『プライド高き、チャキ×②

なあまのじゃく娘!』



こんにちは。バービィです。笑

今回は、私の体や顔の特徴、中身の特徴に焦点をあて、
実にパーソナルな存在である“下坂知加”について
ご紹介しようと思います。

さっそくですが、まずは
→ずばり、私の中身って…

『プライド高き、チャキ×②なあまのじゃく娘!』

身長171㎝、体重48㎏。
B80㎝、W63㎝、H88㎝。
足のサイズ24.5㎝。

●地面から頭のてっぺんまでの距離が長~い
 …高校生のときまで↑コンプレックスでしたが、
   今はラヴリィな私の特徴の一つです♪ドキドキラブラブ

●体から飛び出た手足も身長に比例して長~い

●かわいらしく微妙に成長したmy微乳ちゃん恋の矢
 …栄養が全て“長さ”に使われちゃいまして(- -;)本当!?

→ずばり、私の体って…
『高さはあるけど凹凸が少ない

 潰れ気味の楕円!』vv

そこで、、、今回は背をより高く見せるために、
黒×黒という同色の組合せで長さを強調。
アーンド、胸元は沢山のフリルで凹凸をプラスしました。晴れ


どん×②行きます♪次はの☆特徴☆

●顔の形は“まんまるお月様”…気味ニコちゃん

●おでこは広々、でこっぱち

●右目頭と左目頭との距離が長~い
 …かつて、半漁人と命名されたことが(゜゜;)あせる

●右目尻と左目尻がそれぞれ斜め下方向へ
パン子 …そして、パンダと命名されたこともパンだ(゜゜;)パンだ

●笑うと出てくる“えくぼちゃん”&“八重歯ちゃん”
 …八重歯も↑コンプレックスで、
   人前で歯を見せて笑うこと控えてましたが、
   今は構わず(^▽^)(^▽^)(^▽^)です♪おんぷ

→ずばり、私の顔って…
『凹凸の少ない、たるん×②の甘ったれ顔!』

そこで、、、目頭に白のアイシャドーを入れて
目の離れ具合を和らげ、チークで凹凸感をプラス。
また、ヘアスタイルでは
“女性”ではなく“女の子”をポイントにしました。マイメロ


最後に中身の☆特徴☆

→ずばり、私の中身って…

『プライド高き、チャキ×②なあまのじゃく娘!』

強さ&弱さ、カッコイイ&カワイイ、
大人&子供、動&静…などなど、
それぞれ対極にあるもの両方を求める私。

外見と中身が伴うときもあれば、
両者のギャップを楽しむときもあったりと、
イロイロ一人で遊んじゃってます(*^▽^*)vハートぃっぱぃ

今回は、服装で外見の“キリリ感”を、
メイク&ヘアスタイルで中身の“ほわほわ感”翼
トータルコーディネートしてみました。キラキラ

自分のイヤな所を受け入れたとたんに
それが自分の個性になってしまうことを
多々、経験してきている私。OK
これからも、

はーと自分のことをもっと×②ラヴリィになれるよう
自分と向き合っていこうと思う今日この頃です♪ はーと



パーソナルスタイリスト

本気でなるなら、政近準子と

一流プロフェッショナル講師が揃う

パーソナルスタイリストジャパンへ。

一生涯の仕事です。
http://www.personal-stylist.jp/school.html