AKB48がタイムズ推薦 中華街 小籠包の美味しい食べ方とは・・・ | 1分で読めるスマホ活用ニュース

1分で読めるスマホ活用ニュース

1分で読めるスマホ活用ニュースでは、1分で読めるスマホ活用ニュース。ニュースを配信しています。

いつも購読ありがとうございます。1分で読めるスマホ活用ニュース の雨宮です。

1分で読めるスマホ活用ニュース 活用ニュース目次

無料メルマガ「タクシージャーナリスト雨宮満男の一言コラム」



 AKB48「チームB」のキャプテン、柏木由紀(20)。メンバーきってのナイスバディーの持ち主で、昨年の選抜総選挙は3位。ドラマやバラエティー番組で引っ張りだこだ。 そんな柏木がテレビ番組でオススメの店として紹介したのが、横浜にある中華料理店「上海豫園本館」。場所はJR石川町駅に近い横浜中華街の西側、長安道沿い。中華街初の小籠包専門店として1994年のオープン以来、多くの食通の舌を魅了してきた。“小籠包専門”とうたうだけあって、そのこだわりはハンパではない。「ウチの最大の特徴は、腕の確かな点心師による、作りたての味」と話すのは同店のオーナー。

http://news.livedoor.com/article/detail/6448519/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






1000pvが可能な簡単アクセスアップツールです。1000pvを目指す方に必見
1000PVを可能にする驚異のアクセスアップツールはこちらから


ノウハウではありません 興味がある方は覘いてみて。
無料メルマガ「タクシージャーナリスト雨宮満男の一言コラム」


最後まで読んでいただきありがとうございます
1分で読めるスマホ活用ニュース  目次


楽天売れ筋人気ランキング




*最近はAKB48に学んで、エレキ少女と呼ばれる人が増えているそうです。
バンドブームが再来か・・・?