近年、購入したゲームに関し、時折新しいバージョンが配信開始され、アップデートを勧めらるというケースも増えてきている事と思う。携帯端末へダウンロードしたアプリは元より、インターネットへ接続してるゲーム機等も含め、これはつまり、手持ちのゲームをインターネット経由などでバージョンアップさせる為の仕組みだ。既に購入されたゲームに対し、主として、その販売時点においては修正する事の叶わなかった不具合を、改めまして貴方の手を煩わせる事となり誠に申し訳の一つも在りはしませんが、今、この場にて修正させて頂けないでしょうか上様という、販売元からの”お願い”である。
http://news.livedoor.com/article/detail/6390260/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。
【綿棒スタンド】胡蝶蘭【アクリル】 ?胡蝶蘭がゆらゆら浮かぶ綿棒ホルダーです? 【楽ギフ_... |