MIKOTOから移籍についてのメッセージ。 | P.S.ILove U オフィシャルBLOG

P.S.ILove U オフィシャルBLOG

アイドルダンスユニット『P.S.ILove U』のオフィシャルBLOG

12月2日の3rdワンマンライブにてLONDON BLUEへの移籍を発表させていただきました。

半年という短い期間でしたが、たくさんの思い出をぴーらぶのメンバーは私にくれました。私と関わってくださった全ての人に、感謝の気持ちでいっぱいです。

一緒に活動できなくなるのは少しさみしいですが、LONDON BLUEに移籍してもP.S.I Love Uで学んだ事や経験をいかして全力で活動させて頂きます。

グループは違いますがMIKOTOが変わることはありません!

これからもLONDON BLUEのMIKOTOとして応援していただけると幸いです。

 

P.S.I Love U MIKOTO