家に帰りたくないよ。


母親の顔も、
父親の顔も、
見たくない。


家出する度胸もなく、どうせは帰らなきゃいけない。


ただの甘ったれな自分。



やりたいことはあるけど、それを押し通したら家族は路頭に迷うからとやらずに諦めて。



きっと今後こうやって何もかもをメンドイって思って諦めていくんだろーなー。


なんで生まれたのか知りたい